【外山<トヤマ>日記】新居でお客様と記念撮影しました!  おまけ~最近食べた物日記~もやります

   

どうも皆様、こんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

2月も終わりが近づいてきた今日この頃、先日引き渡しをさせて頂きました、K様ご夫妻のお家に、記念撮影にお伺いさせて頂きました!DSC_0003s

K様ご夫妻の、ご購入後のアンケートはこちらです!

K様、本当にありがとうございます!

これからの新居生活も、存分に楽しんでください!

 

================================================

おまけ ~最近食べた物日記~

2月某日 本厚木の平塚魚市場食堂

1488031898734

休日に、友人と飲んだ時のメニュー

KIMG8402

本日のお刺身の(たしか)アジ。

身が大きく食べごたえがありました。

KIMG8401ぶり大根。

舌の上で融けるような油がしっかり乗ったぶり!

大根にもしっかりと味が染みていて、美味しかったです!

1488031898848メニュー名:混ぜたらうまい!

様々なお刺身のぶったぎりを、卵、ワサビ、とろろ、納豆と

一緒にひたすら混ぜて食べる料理。

まさかのお刺身と納豆の想像以上の相性の良さにびっくりした一品です。

そして白米が取っても欲しくなりました。

1488031898952茄子の一本付け。辛子をつけて、ゆっくりと箸休め。

ビールにとっても合いました。

 

こんな感じのある日の居酒屋での食事風景。

とっても美味しく楽しめました。

特に煮物系の料理は、しっかりと味が染み込んでおり、日本酒にとってもあいました!

 

こちらのお店は、ランチタイムもやっているため、本厚木近隣にお住いの方は、是非行ってみてください!

新鮮なお魚や味が染みた煮物を楽しみたい人に、特にオススメです!

 

他のお店のお話は、また次回!

 - スタッフブログ, 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , ,