温泉日記2その4

   

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

いつの間にかプロ野球もオープン戦が始まっていました。

山口選手の補償でゲットした平良選手の好投でベイスターズは

初戦勝利を飾り、めでたしめでたしです。

さて、まだ前回の続きです。

温泉から上がると、長い通路を歩いて部屋へ戻ります。

かなり寒い日でしたが、廊下がやけに冷えます。

昼飯を食い過ぎて、まだお腹がすきません。

部屋でゴロゴロしているうちにようやく小腹もすきはじめました。

その頃には体も冷えてます。

さて晩飯の時間です。

高天井で化粧梁がかっこいい食堂で、しゃれてます

食事の準備も中居さんがやってっくれます。

手際よく準備、さすがベテラン手慣れてます。

前菜、アワビの踊焼、伊勢海老の鬼殻焼き、等々

アワビは絶妙な焼き加減で中居さんが火を止めてくれました。

柔らかくて美味しくいただきましたが、その他は・・・

やや不満を残し部屋に戻りますが、廊下が寒い。

また温泉に入りに行きます。

でも、すぐ冷める・・

うーん、この時期はやっぱ塩泉のとこにすればよかった・・

貸し切り露天も入りましたが、温い・・すぐ冷める・・

うーん不満だらけ・・   つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類