【外山<トヤマ>日記】北海道お土産のお話

   

弊社代表の仲本社長が、今週ゴルフ旅行で北海道へ。本日、神奈川に戻り早速お土産を頂きました。

CIMG0001 変わり種(?)北海道限定味のブラックサンダー三種類です。

ブラックサンダーと言えば、コンビニチョコレートの定番おやつですが、こんな商品があることを知らなかった社員一同、初めて見るお菓子に興奮気味です。

早速一つ、袋を開けて、ご馳走になりました。

CIMG2256

今回はストロベリー味を選択。

CIMG2258逆光が酷いですが、食べてみた感想を…。

味は、普通のストロベリーチョコレートを想像して頂ければいいのですが、そこはブラックサンダー。中にしっかりとナッツが入ってます。

味はいつもと全然違うイチゴ味でしたが、ブラックサンダーらしさを存分楽しみながら、新しい味も楽しめる、お得な商品でした。

社長。ご馳走様です!

 

おまけ

折角なんで、他に頂いたお土産の写真も…

CIMG2257

メロン味。北海道と言えば、夕張。夕張と言えばメロン。そんな感じで登場したメロン味ブラックサンダーです。

メロンチョコレートってそもそもなんだ?食べたことないなぁーってことで、封を開ける時が少し楽しみな一品です。

CIMG2255

北海道の大雪原をイメージしたような、白いホワイトサンダーです。

ホワイトチョコレートコーティングと書いてあります。

ありそうで、なかった一品。ホワイトチョコレートとナッツの食べ合わせに期待が高まります。

 

こんな感じの北海道からのお土産のお話。ご馳走様でした。!

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , , , , , , ,