ドルミ鶴間【マンションギャラリー速報】『眠り』の名のように落ち着きとゆとりを与えてくれる住空間

   

ドルミ鶴間

間取り

ドルミ鶴間の特徴

フランス語で『眠り』をイメージさせる『ドルミ』の名を冠した分譲マンション。
鶴間の街を見渡すような広がりのある建物は、歴史を感じさせる堂々とした佇まい。
『眠り』の名に恥じない、落ち着きとゆとりを与えてくれます。

ゆとりを持たせるような駐車スペース。
しっかりと日光を与えてくれる、広がりのある南面。
大和の中心地『鶴間』の街並みに存在しながらも、落ち着きのある住宅街エリアならでは住環境も嬉しいですね。

駅まで徒歩5分の利便性重視の好立地マンションである点も見逃せません。
ペット飼育も可能なこのマンションで、大好きなペットと一緒に新生活を始めてみませんか?

ドルミ鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市西鶴間2丁目
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩15分
相模鉄道本線相模大塚駅 徒歩30分
小田急電鉄江ノ島線大和駅 徒歩32分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1975年07月 築42年
施主
(株)長谷川工務店
管理会社
大成企業(株)
学校区
小学校区:西鶴間小学校 距離:420m
中学校区:大和中学校 距離:980m
戸数
総戸数69戸
ロケーション
駅まで徒歩5分。 大和の中心地鶴間における充実の商業施設を楽々利用可能な好立地マンションです。
大型ショッピングモール『オークシティ』に、大和市役所、病院、その他様々な商業施設。
これらはきっとあなたにワンランク上の生活を提供してくれます。
毎日のお買い物から、週末のお出かけショッピングまで、一つの街で完結できる鶴間の魅力、是非ご堪能してください。
また、大型道路に出やすいためお車での各地へのアクセスも楽々。 電車のみならず、多様な交通設備を活用した新生活をお約束できますね。
近隣に小学校もあり、子育て安心な点も見逃せません。
大和の中心地鶴間だからこその新生活。是非ご検討をしてみてください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , , , ,