モアグランデ南林間【センチュリー21中央ハウジング】偉大な空間という表現性。

   

モアグランデ南林間

間取り

モアグランデ南林間の特徴

大和市下鶴間。
大和市の広範囲を示す、住所帯。
その広がりの中における、南林間と鶴間の両エリアの中間地点。
二つの街が融和した場所で、そのブランドを示す空間。
『モアグランデ南林間』。

ラテンの流れを組む、その名が示すように、『より偉大な』空間創造を演出した住空間。
その魅力が込められた『モアグランデ』。

開放性と広がりを実感できる住空間。
それは、この名前が示すようにゆとりを持たせた住まいの演出。
そこから始まる新生活。

木々に囲まれた空間は、落ち着きのある環境を演出。
良好なステージにより、格調高い一日の提供。
貴方の日々に彩りを与えてくれることでしょう。

開放的な建物配置は、訪れた人々に広がりを実感させる住空間を形成。
『モアグランデ』の名のように、より大きさを実感させるようなエリア構成。

明るさを感じさせる建物外観の色合いは、上記の各種要素と混じり合い、一層空間を強調させる設計。
訪れた貴方に実感してほしい、広がりによる街並みとの融和により、その魅力をより高次元へ。

大和市という、一つの街。
その中で、広大なエリアに名を残す下鶴間。
その広がりを、与えられたこの場所で、貴方に与えたい、新しい一日。
モアグランデブランドを、是非お楽しみください。

モアグランデ南林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2774-1
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩12分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩16分
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩32分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩33分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1997年07月 築21年
施主
川田工業
管理会社
(株)長谷工コミュニティ
学校区
小学校区:大和小学校 距離:901m
中学校区:大和中学校 距離:1324m
戸数
総戸数49戸
ロケーション
南林間と鶴間。
大和市の中心地たる、両エリアの中間地点に登場した住空間。
モアグランデ南林間。
整った街並みと、様々な商業施設、商店街による発展を実感させる南林間。
市役所、病院、大型ショッピングモールと、広がりを感じさせる発展エリア鶴間。
この両エリアの交わりが、もたらす広がりの中の利便性。
それを提供する好立地。
大型ショッピングモールが徒歩圏の為、毎日もお買い物から週末のショッピングまで安心。
オークシティという一大商業施設による生活サポートは、貴方の一日新しい彩を与えてくれるでしょう。
同時に大和市役所、病院は、日々の生活の中で目立たないながらも、要所要所で貴方の生活の穴を埋めてくれる一要素。
そして南林間という商店の集合体による利便性の提供。
様々な専門店が、大型ショッピングモール等では賄えない、独自の魅力を貴方に提供。
その利便性は、きっと、貴方の一日を満足できるものに変えてくれることでしょう。
これらの要素が交わることで、提供される新しい環境。
そこから始まる一歩を、貴方も是非ご堪能ください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,