【外山日記】ハッピーバースディ!

   

どうもお世話になっております。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

 

本日、1月27日は私の誕生日。

平成元年に生まれて、気が付けば早29歳。

大学生活や就職しての社会人生活など、色々とあった20台も、残りわずか。

もう30台に片足を突っ込んだ状況になりました。

 

そんな誕生日に、会社の皆様から嬉しい誕生日プレゼントが。

1517040129476

右手の財布は社長から。

左手のハンカチ詰め合わせセットは、何時も一緒に働いてくれる社員の皆様から頂きました。

早速使わせて頂きます!

 

お財布は、ちょっとお洒落な模様が入ったデザイン。

COACH製のしっかりとした造り♪

CIMG2406

中身の整理しやすく、これで、ごちゃごちゃだった自分のお財布も綺麗にまとまりそうです。

胸ポケットにすっと入る大きさも嬉しい限りです。

CIMG2407

 

そして、一件ネクタイとも見間違えたような、色とりどりのハンカチセット。

色々なカラーリングがあり、見ているだけで楽しくなってきます♪

どことなく気持ちの良い手触りも嬉しい限り。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

大切に使わせてもらいます!

 

そして、29歳の目標は…。

※ダイエットと健康管理に気を付ける。※

30台も近づいたことにより、どんどん重く、疲れやすくなっているこの体。

この体を30歳が迎えるまでに、痩せてしっかりとした体形に戻せる努力を行うことを目標に、また一年頑張っていきます。

 

こんな感じの誕生日。

また一つ年を重ねられたありがたみを感じながら、新しい一年を頑張っていきたいです。

 - スタッフブログ , , , , , , , , ,