サーパス中央林間【マンションギャラリー速報】広がりを持つ堂々とした分譲マンション。

   

サーパス中央林間

間取り

サーパス中央林間の特徴

中央林間の落着いた住宅街。
その入り口ともいえる中央林間1丁目エリアに位置する分譲マンション。
『サーパス中央林間』。

落ち着きのある閑静な住環境の中に確かな存在感。
「超越」の意味を持つ、「サーパス」の名を冠すのに相応しい、堂々とした分譲マンションです。

広く、ゆとりをもって作られたエントランス前の空間。
エントランスを抜けると、全86戸の世帯数の大きさを感じられる広がりのあるホール部分。
全体的にゆったりとした造りは、きっとあなたの新生活を彩ってくれます。

住宅街を身近に感じながらの落着いた新生活。
『サーパス』の名のように、超越した新生活をあなたもご堪能ください。

サーパス中央林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間1丁目11-17
交通
東急田園都市線中央林間駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩23分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1995年10月 築22年
施主
穴吹工務店
管理会社
(株)穴吹コミュニティ
学校区
小学校区:緑野小学校 距離:620m
中学校区:南林間中学校 距離:1120m
戸数
総戸数86戸
ロケーション
落ち着きのある中央林間エリアの住宅街。
小学校も近隣で、子育て面も安心な好立地。
自然に溢れたゴルフ場も近隣。ゆったりとした住環境も魅力的ですね。
中央林間駅まで徒歩9分の利便性が高い立地は、駅前商業施設の東急ストア、スーパーオオゼキ、駅中ビルエトモ中央林間といった充実施設を楽々利用可能。
近隣にドラッグストア、コンビニを構えている為、ちょっとしたお買い物は、すぐ近隣で済ませられる点も注目ですね。
駅前の利便性を有効活用しつつ、自然に溢れた子育ても安心な好立地。 是非あなたも体感してください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。

またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 不動産情報 , , , , , , , , , ,