【外山<トヤマ>日記】現地特集・ひばりが丘新築戸建のお話

   

どうも皆さまこんちわ。
センチュリー21中央ハウジングの外山です。

気が付けば、あっという間に8月も終わり9月。
8月が、やたら天気が崩れてあまり夏ぽくなかったのに加えて、最近の天気がやたら晴れて夏らしい天気が続くため、まだまだ実感がわかないのですが、もう9月なんだなぁ。。。とか思っている毎日です。

そんな夏真っ盛りの快晴の中、昨日はひばりが丘の新築戸建2棟現場の現地販売会に行ってまいりました!

ひばりが丘新築戸建資料

ひばりが丘の落着いた住宅街に登場した、こちらの全6項目の最高等級を取得済みの新築戸建。

DSC_0014

角地区画で開放感に溢れているのが嬉しいですね!

DSC_0070

南面を広くとることで、明るいLDKを演出!

広さも18.5J(1号棟)、17.25J(2号棟)と、ゆったり空間で嬉しいですね。

両号棟とも、南側に、お庭やカースペースを配置することで、一階部分にしっかりと日が入るように工夫されている点も見逃せませんね。

DSC_0051DSC_0054DSC_0049DSC_0048

リビングを一望できるカウンターキッチン、シャワーヘッド付の洗面台等、充実設備も自慢!

新築ならではの、未使用状態の設備を堪能してください。

q’s mart座間ひばりが丘店

すぐ近隣にスーパーもあるため、毎日のお買い物も楽々便利。

コストコ座間倉庫店 サンワ座間東原 スーパービバホーム座間店

少し足を伸ばせば、大型スーパー三和に、コストコ、ホームセンターなど、充実の商業施設!

スーパーだけじゃ物足りない人も安心です。

 

現在、こちらの建物を、お気軽に自由に見学できるオープンハウス、絶賛開催中です!

こんな見どころいっぱいの物件の実際の設備や、住環境、非是非、現地で実際に体感してみませんか?

ご興味のある方は、是非「座間市ひばりが丘2丁目49-9」までお越しください。

皆様のご来場、お待ちしております。

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , , ,