つきみ野スカイハイツ【センチュリー21中央ハウジング】『スカイ』の名のように広がりを持つ、白く明るき住空間。

   

つきみ野スカイハイツ

間取り

つきみ野スカイハイツの特徴

『スカイハイツ』の名が示すように、空高くを示すような堂々とした建物。
なだらかな斜面が続く住宅街を見下ろすように、広がりと開放的な空間を提供してくれる『つきみ野スカイハイツ』の住環境。

ゆったり開放的な敷地空間は、訪れる人を優しくお出迎え。
世帯数の多さに比例したような、広々エントランスは、来訪者に広がりとゆとりを実感させてくれます。

白い外観は、日光を浴びることで、明るい居住空間を演出。
赤い屋根によるアクセントは、その広がりを感じさせる居住空間をより、際立たせてくれるデザイン性。
住む人に、きっと明るい気持ちを与えてくれるでしょう。

公園施設隣接していることもあり、子育て面も楽々安心。
落着いた空間で、お子さんをノビノビと触れ合ってみませんか?

つきみ野スカイハイツの物件概要

所在地
神奈川県大和市つきみ野8丁目14-3
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩13分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩22分
建物構造
鉄骨造
地上階数
9階建
築年数
1978年10月
施主
長谷川工務店
管理会社
つきみ野スカイハイツ管理組合
学校区
小学校区:中央林間小学校 距離:644m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1468m
戸数
総戸数115戸
ロケーション
広々とした住空間が広がるつきみ野の住宅街。
広めの区画割により、ゆとりある街並みの演出を受けているつきみ野の街並みに合わせたような、ゆったり分譲マンション。
国道16号に楽々アクセスできる好立地は、各方面へお車を使って楽々アクセス。
お買い物、週末のショッピングも、このアクセス網の有効利用で安心です。
一方つきみ野の住宅街エリアと自然に溢れた下鶴間エリアを近隣に備え、利便性とは違う落ち着きも提供してくれる住宅街。
木々の木漏れ日を感じることが出来る好立地の魅力も見逃せません。
『スカイハイツ』ブランドの住空間。
是非貴方もお楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンションギャラリー:つきみ野スカイハイツ

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,