日神パレステージ南林間第3【センチュリー21中央ハウジング】南林間駅前好立地から始まる、一つの空間表現。

      2018/09/19

日神パレステージ南林間第3

間取り

日神パレステージ南林間第3の特徴

大和市南林間1丁目、南林間駅から徒歩3分の好立地。
商店街の活気に包まれたこの場所に、堂々たる象徴として存在する、『日神ブランド』の重み。
『日神パレステージ南林間第3』。

その堂々たるデザインの一要素たる、落着いた色合い。
重みある建物の表現は、安心感ある住環境の提供へ。

同時にエントランスは、明るめの色彩によるタイルのデザイン。
訪れた人々の気持ちを上向きにしてくれる好要素。
チャペルのような空間は、どこか神々しさすら感じさせてくれることでしょう。

明るさを感じさせるエントランスの色彩と比べ、黒色系統の重みあるデザイン性を持つ外観も注目点。
建物の安定感、落ち着きを表すような色合いによるスタイリッシュな空間。
南林間という活気のある街並みの中で、毛色の違う空間の表現。
ワンステージ上の生活空間は、貴方に格調高い日々を提供してくれることでしょう。

南林間という街に、そびえ立つ14階建の一つのシンボルとしての表現性。
象徴という一つのブランドが、貴方に与えてくれる満足感。
そこに包まれた一日を、貴方も是非お楽しみください。

日神パレステージ南林間第3の物件概要

所在地
神奈川県大和市南林間1丁目4-9
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩8分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩21分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
14階建
築年数
2000年11月
施主
古久根建設
管理会社
日神管財株式会社
学校区
小学校区:西鶴間小学校 距離:1169m
中学校区:南林間中学校 距離:1758m
戸数
総戸数65戸

 

ロケーション
南林間駅から徒歩3分。
南林間駅から鶴間駅間に連なる、駅前商店街という一つの要素。
この温かみに触れながら、貴方に楽しんでほしい新生活空間。
商店街の中にシンボルのように存在する、日神パレステージ南林間第3は、貴方の毎日をトータルサポートしてくれる住空間の提供。
そして、そのための好立地の提供を実感させてくれるでしょう。
近隣にはスーパー生鮮タイガ、コンビニ、ドラッグストア、そして各種専門店と貴方の生活に彩りを与えてくれる多数の施設。
同時に、駅近という好立地は、貴方の毎日の通勤もサポート。
生活基盤を、より上向きにしてくれるでしょう。
駅前好立地から始まる、格調高い一つの新生活。
その魅力を、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,