ウインビュ中央林間南【センチュリー21中央ハウジング】広がりのある空間による日光空間。

   

ウインビュ中央林間南

間取り

ウインビュ中央林間南の特徴

中央林間と南林間の中間地点。
落着いた街並みと、利便性の高い各種施設が融和するエリアに登場した、『ウインビュ中央林間南』。

その名のように、中央林間の南に位置する分譲マンションであると同時に、南面を広げた日光と共にある点も見逃せない分譲マンション。
落ち着きのあるグレー色をメインに、明るめの色合いを取ることで、日光の魅力をより増幅。
訪れた人々に安らぎを与えてくれるでしょう。

前面道路より一段下がったエントランスは、広がりのある前面道路から離れることによる居住空間性の表現。
落ち着きを与えてくれる居住空間への訪れを実感させてくれる建物構成となっています。

規則正しく並んだバルコニー部分は、アクセントを交えながらも癖がない造りの建物の表現。
基本的に、されど丁寧な造りの建物は、きっと住む人々を安心させてくれるでしょう。

まるで『風』を感じさせてくれるような住空間。
『ウインビュブランド』の建物で、貴方の新しい彩をご堪能ください。

ウインビュ中央林間南の物件概要

所在地
神奈川県大和市南林間3丁目8-4
交通
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩15分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩18分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1995年11月
施主
淺沼組
管理会社
日広管理(株)
学校区
小学校区:南林間小学校 距離:660m
中学校区:南林間中学校 距離:860m
戸数
総戸数25戸
ロケーション
中央林間、南林間の両駅の中間地点。
利便性の高い好立地が魅力的なこのマンション。
小中学校近隣の立地は、子育て面もしっかりとサポート。
主要道路への良好なアクセス性による利便性も嬉しいポイント。
座間イオンモールを初め、中央林間、南林間、両エリアの様々な商業施設を利用できる嬉しさ。
周辺住宅街エリアのため、広がりを感じられる街並み嬉しいポイント。
南林間の整った街並みを楽しみながら、中央林間エリアの利便性を組み合わせた彩り。
ウインビュブランドの広がりを感じさせる街並みでの新生活をお楽しみください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,