【外山<トヤマ>日記】本日のお昼ごはん♪

   

どうも皆さまこんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

最近、どんどん暖かくなってきましたね。

ちょっと前までは暖房をつけていたのが嘘のような気温となってきました。

 

さて、そんな中、弊社お隣で絶賛営業中の「ふわり」さんでランチタイムのお弁当を始めたというお話があったので、この暑さを吹き飛ばすために、早速ご注文!

なんでも一日限定15食だけの特別性とのことです。

 

KIMG8474

黒色の高級感あふれる大きなお弁当箱の中には…

KIMG8476

こんなにいっぱいのおかずが!

お魚を売りにしている「ふわり」さんだけあって、お刺身や煮魚等、お魚に関する料理が一杯です!

というか、お昼からお刺身なんて、ちょっと贅沢ですね♪

他にも味がしっかりと染み込んでいる煮物や、カラット揚がった、揚げたての天ぷら、食後の箸休めに嬉しいエビが一杯の茶わん蒸し等々。

各おかずをバランスよく楽しみながら、最後にお味噌汁をグイッと飲んで、一息を付きました。

普段コンビニの一品料理弁当ばっかり食べている自分にとっては、色々な味が楽しめる楽しい昼食になりました。

こんな感じで美味しい物を食べながら、ここから先の暑い季節も乗り越えていきたいですね!

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , , , , , , ,