アデニウム小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】堂々たる色合いとの融和性住宅。

   

アデニウム小田急相模原

間取り

アデニウム小田急相模原の特徴

小田急相模原駅前の、『アデニウムブランド』の分譲マンション。
花の名を冠した建物に相応しく、白とオレンジの二色を組み合わせた華やかな、そして品のある色使いが魅力的な分譲マンション。
14階建という高さは、この色遣いを維持しながら、独特な、幻想的な空間を演出。

まるでホテルのロビーを思わせるような、しっかりとした重みのあるデザインのエントランス。
丸みを帯びた、デザイン性のある入口は、その後ろに堂々と建つ建物との対比により、貴方にきっと新しい印象を与えてくれるでしょう。
水の流れを周囲に置くことで、まるで神殿のような一種の神性をも感じさせてくれる住環境も見逃せないポイントです。

明るい色合いと、何処か落ち着きのある色遣いの組み合わせによる新生活の提案。
駅前という好立地の特別を感じさせながらも、その喧騒から離れたような落ち着いた空間の提供。
融和による、『特別』な生活を『普通」の生活に代えてくれる、『楽しさ』。

周辺は、駅前エリアの各種商業施設に溢れた好立地。
毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとサポート。
貴方の毎日を、より良い物に代えてくれるでしょう。

貴方もきっと新しい一日を実感できるブランド。
『アデニウム小田急相模原』は、きっとそれを実現してくれます。

アデニウム小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相南4丁目24-52
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩2分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩22分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩32分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩33分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
14階建
築年数
2006年11月
施主
日本国土開発
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:東林小学校 距離:1040m
中学校区:東林中学校 距離:2460m
戸数
総戸数112戸
ロケーション
駅まで徒歩2分。
エントランスを出ると、すぐ目の前に駅が見えるという利便性にきっとご満足頂ける空間提供。
周辺には、駅前立地の利点、多数の商業施設。
大型商業施設から、各種専門店まで集まった商店街。
毎日の通勤、通学、お買い物、そして週末のショッピングまで貴方の生活をトータルサポートしてくれる街。
きっとご満足いただける住環境のご提案。
そんな発展を続ける街、小田急相模原の移ろいゆく風景を楽しみながら、貴方の新生活も共に進めてみませんか?
マンションギャラリー

物件動画も公開中!

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,