コスモつきみ野【マンションギャラリー速報】コスモのような広がり感じる新生活。

   

コスモつきみ野

間取り

コスモつきみ野の特徴

『コスモ』の名のように、広がりを感じさせる分譲マンション。
つきみ野という、広々とした敷地による低層住宅街に合わせたような、雄大な低層マンション。

エントランス前は、大和市のメインストリート。
広大な建物に合わせたような開放的なエリア。
しっかりとした歩道の存在が、車道との境界をイメージし、過ごしやすい住空間の創造に寄与します。

広い空間を作ることで、人々を迎え入れてくれるエントランス。
訪れる人々にゆとりと落ち着きを与えてくれる空間に仕上げました。

商業的な側面が強いメインストリートと、落着いた住宅街エリアに挟まれた建物。
落着きと利便性の融和という新感覚を貴方に与えてくれますね。
自然公園近くの緑を感じられる点も見逃せません。

広がりを感じさせる『コスモブランド』の分譲マンション。
その名を噛みしめながら、広がりのある住空間を堪能できる新生活をお楽しみください。

コスモつきみ野の物件概要

所在地
神奈川県大和市つきみ野1丁目7-1
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩13分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩19分
東急田園都市線南町田駅 徒歩25分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
3階建
築年数
1991年10月 築26年
施主
野村建設工業
管理会社
大和ライフネクスト
学校区
小学校区:北大和小学校 距離:1060m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1170m
戸数
総戸数33戸
ロケーション
座間街道沿いの各地へのアクセスを意識した立地に登場した分譲マンション。
近隣に大型商業施設を持ち、利便性をしっかりとサポートしてくれる点、見逃せません。
つきみ野駅徒歩圏のこの場所は、住宅街と商業エリアの境目。
まるで、この二つのエリアを分かつような建物配置は、両エリアの魅力をしっかりと堪能できるような住環境を実現。
利便性のみならず、しっかりとした落ち着きをも与えてくれます。
毎日のお買い物をしっかりとサポートしてくれる商業施設エリアに対し、自然と落ち着きを与えてくれるのが住宅街エリア。
戸建が立ち並ぶ街並みに、木々の木漏れ日を感じさせる緑の空間の存在。
商業エリアの喧騒から、貴方をリラックスさせてくれるでしょう。
二つのエリアの組み合わせを貴方に与えてくれる、新感覚生活。
きっと貴方も楽しめるはずです。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンションギャラリー:コスモつきみ野

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , , , , ,