ミオカステーロ小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】貴方に与えたいお城のような新生活空間。

   

ミオカステーロ小田急相模原

間取り

ミオカステーロ小田急相模原の特徴

『私のお城』、『ミオカステーロブランド』。
その名に恥じない、堂々とした明るい外観。
そこに住む誇りを、貴方に与えてくれる、喜びの新生活。

重みを感じる赤い色合いを下に置き、明るく開放性を感じる色合いを上階に。
結果、上に突き抜けていくような、広がりを感じさせるデザイン性を貴方に提供。

駅前メインストリートに門を構えながら、そこから空間を置き現れる堂々たる建物。
しっかりとした居住空間を演出しながら、独立した落ち着きを表現。
その名に恥じない住空間の提供を心がけてくれています。

明るい色合いがモザイク調に混ざり合った建物は、訪れた人々が楽しめる空間の演出。
過ごしやすい街並みとの融和、新生活空間。

ミオカステーロブランドによる新生活。
是非、貴方もお楽しみください。

ミオカステーロ小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相南4丁目24-43
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩23分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩33分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩33分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
13階建
築年数
2004年02月
施主
山田建設
管理会社
エム・シー・サービス
学校区
小学校区:東林小学校 距離:980m
中学校区:東林中学校 距離:2410m
戸数
総戸数78戸
ロケーション
駅まで徒歩3分という、利便性の高い好立地。
様々な商業施設が集まった街並み、貴方の毎日の生活をゆとりある物に変えてくれるでしょう。
大型商業施設、駅前商店街と充実の商業施設。
各種専門店を利用できるこの場所は、毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとサポートをしてくれます。
毎日の通勤、通学も楽々安心な駅前好立地。
駅前メインストリート沿いという、小田急相模原を堪能できる好立地。
発展を続ける街並みの、進展を感じながら、この場所で、貴方も楽々新生活を送ってみませんか?

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,