レクセルマンションつきみ野【マンションギャラリー速報】つきみ野ブランドの街並みとデザインの融和

   

レクセルマンションつきみ野

間取り

レクセルマンションつきみ野の特徴

つきみ野駅から徒歩4分。つきみ野のゆとりある分譲地が広がるこの場所ならではの、広がりのある分譲マンション。

正面エントランスを抜けると、天井が高く開放感に溢れるホールがお出迎え。
建物内、吹き抜けを活用することで、デザイン性の向上と明るい住空間を実現。
吹抜の配置により、各居室にしっかりと日光が入る造りと、共用廊下からのプライバシー性の向上が嬉しいポイントですね。

全居室のバルコニー側からは、つきみ野ならではの低層住宅が立ち並ぶ奥行きのある住宅街エリアを一望可能。

つきみ野の住宅街ならではのゆとりを実感しながら、こだわりの建物による明るさを堪能する。
そんな新生活を、是非ご検討ください。

レクセルマンションつきみ野の物件概要

所在地
神奈川県大和市つきみ野5丁目18-2
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩4分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩20分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩20分
東急田園都市線南町田駅 徒歩22分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
8階建
築年数
2001年11月 築16年
施主
飛島建設株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティ-
学校区
小学校区:北大和小学校 距離:600m
中学校区:つきみ野中学校 距離:780m
戸数
総戸数72戸
ロケーション
東急田園都市線つきみ野駅から徒歩4分。
まさにマンションらしい駅近好立地ならではの利便性と、つきみ野エリアならではの住宅が融合した街並みが魅力的なエリアです。
コンビニ等の、駅前ならではの各種お買い物施設だけでなく、広がりのある住宅街、自然に溢れたつきみ野球場。
利便性だけでなく、住宅街ならではの落ち着きのある住宅街。
大型国道にも出やすい立地の為、車を使った各地へのアクセスも楽々。
駅近立地の魅力、住宅街ならではの落着き、複数の公園施設による自然。
これらの要素が混ざり合った住環境、是非ご堪能ください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報