お財布頂いちゃいました

   

高貴な趣。独特の収納空間提供。

ボッテガヴェネガっぽいお財布の特徴

頂き物のお財布で『高貴』な新生活を。
ローヤルGUIONNET Parisという耳慣れないブランドによる収納場所の提供、

『ボッテガヴェネガっぽいフォルムのスタイリッシュなお財布』。

紙幣や硬貨といった、通貨の収納力溢れるスペースは、毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心サポート。
デザイン性良好な合皮とのつながりは、紙幣を取り出す際の手の動きの移動をしっかりとサポートしてくれます。

ポッテガヴェネガのお財布っぽいデザインは、実際に中に入れているお金の額よりも大きく、堂々とした趣を表現。その広大さで、お金を支払ってもらう受領側の人々を魅了します。

紙幣入れと小銭入れの影に隠されたように配置されたカード入れ。
それはこのお財布の特別な魅力を、使用される方々に分かり易く提供をするような意思、落ち着きを与えてくれるでしょう。

ダークさを表現しながらも、どことなく品のある色合い。
ふと、視線に入ると観た人々を魅了するような頂き物のお財布。

特別な一日。新たな新生活。
手触りもしっかりした、この頂き物のお財布で私はとても楽しんでおります。

 

お財布に関しては素人ですがマンション査定に関してはプロフェッショナルなのでマンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンションギャラリー

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

 - スタッフブログ