【外山<トヤマ>日記】スーツ新調

   

どうも皆さまこんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

気が付けば12月も中盤。来週はクリスマス。そしてその一週間後は大晦日。後二週間と少しで2017年。気が付けばあっという間の一年だった気がします。

そんな年の暮れも近づいた最近ですが、新年に向けた気持ちの切り替えも兼ねスーツを新調することにしました。

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです。

社長にコーディネートを手伝って頂くため、お店に同行頂きスーツ選び。

ウエストのサイズが前回より明らかに上がっていたり、かっこいと思ったコートが前のボタンを絞められれないぐらいきつかったり…と色々とありましたが、無事買物は終了。

今回は、来年に向けた新しい自分への挑戦も考え、これまで選んだことがなかったグレー系のスーツを選択。※他にも別にスーツを一着、ワイシャツ等も購入しました。

派手な感じがしてあまり考えたことがなかったカラーなのですが、自分の新しい一面を考えてみるため、あえて選択してみました。

ワイシャツも、これまであまり考えたことがなかったピンク色を選択してみたり、何かしら新しいことにチャレンジをしてみています。

そして本日スーツを受け取り。結果がどうなったかは…。次回のブログに写真を載せることで皆様にご判断を頂ければと思います。

 

前にも言ったように、来年は新しいことにもっとチャレンジできるような一年にしたい。そんなために、まずは小さなこと(スーツ新調)から始めた外山でした。

もし私が新しいスーツを着ている時にお会いできた人がいたら、何かしらご感想等をもらえたら嬉しいですね。

では2016年も残り少なくなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。

 - スタッフブログ , , , , , , , , ,