サンプラザ南林間【センチュリー21中央ハウジング】太陽の輝きとの共存と安定性。

   

サンプラザ南林間

間取り

サンプラザ南林間の特徴

南林間駅前メインストリートから始まる、サンプラザブランドによる新生活。
『太陽』の名に相応しく、明るく、そして堂々とした環境提供。
『サンプラザ南林間』のその魅力が貴方の新生活をワンランク上のものに変えてくれるでしょう。

南林間駅前から伸びる一本の道路。
駅前の堂々たる街並みを楽しみながらのメインストリート。
大型スーパー、コンビニといった、各種商業施設に囲まれながら、楽しめる一日提供。

周辺の開放的な住空間と交わり、日光に溢れた環境の提供。
整った部屋割りを写す外観は、その堂々たるイメージを貴方に。

レンガ調による重みのあるデザイン性の安心感提供。
しっかりとした造りのエントランスは、落ち着きのある空間イメージの提供。
『サンプラザ』の輝きをしっかりと支えてくれるでしょう。

きっと貴方に楽しんで頂ける、提供したいその空間。
南林間という街並みを、日光の恵みを実感しながら、ご堪能して下さい。

サンプラザ南林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市南林間6丁目22-20
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩11分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩21分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩29分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩29分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1992年03月
施主
西野建設
管理会社
寿土地建物
学校区
小学校区:西鶴間小学校 距離:1263m
中学校区:南林間中学校 距離:775m
戸数
総戸数 -

 

ロケーション
南林間駅から徒歩11分。
駅前メインストリートをしっかりと進んだ先にある新規住環境。
その名のように太陽を浴びた分譲マンション、サンプラザ南林間。
メインストリート沿いの様々な商業施設をお気軽に利用できる好立地は嬉しい限り。
コープに、スーパー生鮮タイガ、各種コンビニ、ドラッグストア。
充実の商業施設により貴方の新生活をトータルサポート。
駅まで平坦という立地は、毎日の通勤、通学を楽々に。
バス亭も近隣に有る点も、もしもの時の安心形成に繋がります。
近隣に住宅街の広がり、公園施設もある点が、子育て面から、日々のお散歩も安心な立地提供に。
日光を浴びた生活を楽しめる好立地です。
そして充実の商業施設により、毎日の生活に彩り溢れる南林間。
その魅力を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,