グリーンコーポ南林間【センチュリー21中央ハウジング】日光と共に在る白き住空間。

   

グリーンコーポ南林間

間取り

グリーンコーポ南林間の特徴

大和市林間1丁目。
それは、落ち着きのある街並みが広がる住宅街エリア。
その環境を表現した、落ち着きを感じさせる環境表現。
『グリーンコーポ南林間』。

南西角地という好条件の敷地によって昇華される魅力。
広がりを感じさせる南面が与える、日光との触れ合い。
落着いた街並みの中、明るさを感じさせる日々の提供へと繋がる好条件。

白を基調とした、温かみと優しさを感じさせる建物は、貴方の一日をより高いステージへ。
住宅街という環境の中で、一際明るさを与えてくれる好要素。
それは、広がりのある南面による日光と合わさり、新たなステージを感じさせてくれることでしょう。

林間エリアという、落着いた街並み。
その空間の中に、一つのシンボル、指針として見て頂きたい街並みの表現。

旧き良き街並みの中で、貴方に実感をしてほしい居住空間。
『グリーンコーポ』ブランドによる新生活体感を、貴方も是非お楽しみください。

グリーンコーポ南林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市林間1丁目13-1
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩4分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩7分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩23分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩23分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1983年08月
施主
木田建設
管理会社
-
学校区
小学校区:林間小学校 距離:575m
中学校区:鶴間中学校 距離:453m
戸数
総戸数30戸

 

ロケーション
江ノ島線、南林間駅から徒歩4分。
駅前立地でありながら、落ち着きのある街並みの広がりが続く林間エリア。
江ノ島線の線路を起点に、『住』『商』分かれた駅前エリアの『住』の担当。
その場所で、確かな存在感を持つ『グリーンコーポ南林間』。
周辺には、戸建が立ち並び、落着いた街並みを形成。
一方で、充実の商業施設が揃う南林間駅まで徒歩4分。
利便性を保ちながらも、住空間の維持に努め続ける新生活提案。
スーパー生鮮タイガ、各種専門店が揃う駅前商店街…と、充実の商業施設を楽々利用可能な駅前好立地。
同時に周辺には、コンビニ、ドラッグストアと生活サポート施設。
利便性の高さによる貴方の生活のトータルサポート。
一方、住宅街を抜けてたどり着く『林間小学校』。
住宅街を抜けて迎える通学路により子育て安心。
公園施設も身近に感じられる、自然と共にある空間は嬉しい限りですね。
駅前という、利便性の高い街の中で、住空間との融和を目指した街並み。
それは、きっと貴方にとってご満足を頂ける一日の提供となるでしょう。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,