サン・フォレスタ【センチュリー21中央ハウジング】太陽の重みを感じさせるような住空間。

   

サン・フォレスタ

間取り

サン・フォレスタの特徴

大和市南林間1丁目。
南林間駅前という活気の中に広がる、太陽の森の名。
その名に相応しい、住空間の提供。
『サン・フォレスタ』。

太陽の恵みを一身に感じる、開放的な角地空間の建物配置。
南面が広がり、しっかりと太陽を感じさせる空間の提供。
その組み合わせから始まる、新生活の始まり。

重みのある格調高い空間を演出する、黒色を主体とした配色。
同時に南面には、明るさを実感させる白色を配置。
光を浴びての明るさを実感させる色合いに、落ち着きのある空間演出の色合い。
この組み合わせが実現させる、広がりと過ごしやすさの表現空間。

それは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

太陽の明るさと、日食のような落ち着きを表現した空間性。
『街』というフォレスタの中にある、『太陽』というサン。
その響きがもたらす明るさを実感できる街並み。

その名前の重みに違わない、堂々たる格調高い住空間。
駅前好立地という空間に広がる明るさを実感させる建物配置。

明るさと落ち着きの融和環境。
そして広がりを実感させる角地配置。
その二つが合わさることで提供される太陽空間。

その空間性の魅力を、貴方も是非お楽しみください。

サン・フォレスタの物件概要

所在地
神奈川県大和市南林間1丁目9-1
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩2分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩21分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1990年09月
施主
小田急建設
管理会社
日本ハウズイング
学校区
小学校区:西鶴間小学校 距離:1281m
中学校区:南林間中学校 距離:1609m
戸数
総戸数21戸

 

ロケーション
南林間駅から徒歩2分。
様々な商業施設が集まった、南林間駅前という好立地が提供する新生活空間の魅力。
大型スーパー生鮮タイガ、コンビニ施設、ドラッグストア…と、貴方の毎日を彩る充実の環境。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで貴方の新生活をトータルサポート。
もちろん、毎日の通勤も楽々。
駅近ならではの利便性の高さは、きっと貴方の新生活をより豊かな物に変えてくれることでしょう。
駅前のメインストリート沿いという好立地は、街並みの活気を身近に感じられる住空間を提供。
太陽の名に相応しい、是非楽しんでほしい明るい一日。
それを提供してくれる駅前立地という好要素。
様々な施設に囲まれた、錆びる事のない日々の提供。
そんな明るく、楽しく、一日を堪能できる住空間は、きっと貴方にとっての新生活をより豊かな物に変えてくれることでしょう。
一日、一日、その立地により堪能できる利便性。
新しい発見に溢れる駅前という、移り変わりいく街並みに揺らぎながらの日々。
その楽しさを、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,