ライオンズ小田急相模原アクアルーナ【センチュリー21中央ハウジング】白と黒の融和が与えくれる格調高い一歩。

   

ライオンズ小田急相模原アクアルーナ

間取り

ライオンズ小田急相模原アクアルーナの特徴

座間市相模が丘6丁目。
新たな街の発展を実感させる相模が丘エリアで登場した、ライオンズブランドの新生活空間。
アクアルーナ、水のように洗練されたデザイン像。
その空間設計の魅力を、実績のライオンズブランドが提供するプロジェクト。
『ライオンズ小田急相模原アクアルーナ』。

白色を基調とした、明るいデザインの中に黒色のアクセントを加え、格調の高い空間の演出。
ロータリーが広がるエントランスは、まるでホテルのロビーのような空間設計。
背の高い空間の維持による開放性の演出。
広がりを実感させるような建物配置。
これらは、きっと貴方に広がりを実感させる住空間となるでしょう。

ライオンズの名に相応しい、堂々たる歴史を実感させてくれる街並み。
それは、きっと貴方をご満足させる良質な一時の提供。
建物の重みを実感させるようなデザイン性は、安心感につながり、貴方の日々をより上向きにしてくれることでしょう。

開放性のある建物配置も合わさり、上記配色による広がりを最大限実感できる空間。
それは、きっと貴方の日々をご満足できる空間へ。

アクアという響きと、発展を続ける街、小田急相模原の融和。
水のように形を変え続ける、一つのブランド、ライオンズが提供する、その環境の中での新生活。

黒と白、反対色によるその色合いは、互いを引き立てあう新しい空間の設計へ。
その色合いを、開放性の高い空間。
そして品のある、格調高い演出で最大限活用した空間。

発展を続ける街の中で、確かに残り続けるであろう新しい価値観。
その魅力を、貴方も是非お楽しみください。

ライオンズ小田急相模原アクアルーナの物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘6丁目33-1
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩16分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
10階建
築年数
2008年05月
施主
三平建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相模野小学校 距離:1170m
中学校区:相模中学校 距離:580m
戸数
総戸数126戸

 

ロケーション
小田急相模原駅徒歩圏。
座間市相模が丘という一つの街が提供する利便性の高い新生活空間。
スーパー三和、コンビニ、ドラッグストアといった各種商業施設が貴方の生活をトータルサポート。
独立した住空間が、その利便性と合わさり貴方の生活をより豊かな物に変えてくれることでしょう。
それがライオンズブランドから始まる魅力のある一日へと繋がることでしょう。
発展を続ける街、小田急相模原エリアの商業空間に繋がる空間設計。
駅前の商店街、駅ビル内の各種施設、大型店舗と高い利便性から始まる住空間提供。
それに加えて、相模が丘エリアの独特のスーパー、ドラッグストア、コンビニが提供する手軽な利便性。
近隣のゴルフ場による自然環境の提供。
全てが合わさることで実現される、三位一体とも言えるような空間設計。
格調高い住空間に合わせたような街並み。
その魅力あふれる街並みとの融和。
それは、きっと貴方の一日一日をより魅力のある物へ。
毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとトータルサポート。
主要道路への良好なアクセス性がもたらす利便性の提供も見逃せないポイントです。
この空間設計がもたらす、広がりのある立地ともいうべき、街並み。
是非、貴方も楽しんでください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , ,