ローヤルシティ小田急相模原南【センチュリー21中央ハウジング】発展を続ける街並みの品のある生活。

   

ローヤルシティ小田急相模原南

間取り

ローヤルシティ小田急相模原南の特徴

座間市相模が丘2丁目。
発展を続ける街、小田急相模原エリアの中に生まれた新しい街並み。
その中でも落着いた空間に登場した上質な空間。
『ローヤルシティ小田急相模原南』。

『ローヤル』の名に相応しい、格調高い一時を貴方に提供してくれる建物。
白色をベースとしながらも、全体的に黒色系統色のイメージを入れることで登場した重みのある空間。
そのような中で青色を中心に組まれたエントランスは、アクセント色も合わさり、上質な一時の提供。
青という配色は、高級感を表すような独特の輝き表現。
白色による広がり。その中でピンポイントで見せる青による高級感ポイント。
その組み合わせから生まれる生活のスタートライン。

駅近隣という好立地の中で、商店街から一歩離れた住宅街エリア。
その空間は、落ち着きのある街並みの提供。
利便性を損なわないまま、住環境の維持に力を入れた街並み。
この二つが組み合わさったことによる魅力は、上記色合いと合わせ、このマンションの特徴の一つ。

落ち着きのある街並みでありながらも、日々の生活をより上質にしてくれる駅近という好立地。
これらが合わさった空間から始めたい住環境による一日。
それは、高級感を実感させるだけでなく、貴方の日々に一つの価値観を変えてくれる『ローヤル』の重み。
その名に相応しい提供。

発展を続ける街並みの中で、確かに残り続けるような空間性。
そこから始まる第一歩。
その楽しみを是非貴方もお楽しみください。

ローヤルシティ小田急相模原南の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘2丁目30-30
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
10階建
築年数
2008年03月
施主
藤澤建設
管理会社
コミュニティワン(株)
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1070m
中学校区:相模中学校 距離:1530m
戸数
総戸数25戸
ロケーション
小田急相模原駅から徒歩5分。
発展を続ける街並みが提供するのは、貴方の日々の利便性。
その第一歩としての空間設計の援助。
それが駅近という好立地要素からのスタート。
大型スーパーイトーヨーカドー、コンビニ、ドラッグストア、駅中ビル。
様々な要素が集まり、貴方の生活をトータルサポート。
駅前商店街には、各種専門店。
お食事からお買い物までしっかりと貴方にご提案。
一方、周辺は落ち着きのある住宅街エリアの広がり。
利便性を実感させながらも、駅周りのマイナス要素から一歩距離を置いた理想の立地。
ローヤルの名に相応しい、高級感。
品のある街並みに囲まれた環境は、建物の品質をワンランク上のステージへ。
駅近好立地から始まる第一歩を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,