シティテラス南林間【センチュリー21中央ハウジング】駅前に提供される上質空間表現。

   

シティテラス南林間

間取り

シティテラス南林間の特徴

大和市鶴間2丁目。
大和市の中心地ともいえる場所で、上質なデザインを提供する三井ブランド。
黒色と白色による色合い、バルコニー部分のアクセントデザイン。
この融和がうみだす、スタイリッシュな空間設計。
『シティテラス南林間』。

街中のテラスタイム、その名のように一味違う空間演出にこだわりを入れた分譲マンション。
白色メインとしながらも、エントランス等に黒色を使うことで、上質な一時の演出。

開放性の高い一区画を最大限に活用した建物配置。
様々な植栽、明るい住空間を組み合わせることで、良質な空間の提供。
緑に囲まれた中に、明るさを実感できる配色が合わさり、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

広々とした敷地内に、L字型に配置された建物は、全域に開放性をもたせる空間配置。
広がりを実感できる街並みは、きっと貴方の一日をより上質な物へ。

黒色配色が多用されたエントランス。
白色の明るさがある住空間の中で、落ち着きのあるスポット演出。
白色の壁を黒色の天井と床で挟むことで、オセロのような明暗が強い配色演出。
各色の魅力がより映える配色は、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。
訪れた人をゆとりを持ち出迎えてくれる開放性の高い空間との組み合わせ。
それは、この建物に関わる全ての人に、特別な一時を実感させる一要素となることでしょう。

駅3分という好立地に登場した、シティテラスブランドによる上質空間の提供。
そこから始まる、落ち着きのある一時を、貴方も是非お楽しみください。

シティテラス南林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間2丁目8-21
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩10分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩27分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩27分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
12階建
築年数
2013年10月
施主
三井住友建設
管理会社
住友不動産サービス
学校区
小学校区:林間小学校 距離:855m
中学校区:鶴間中学校 距離:699m
戸数
総戸数181戸

 

ロケーション
江ノ島線、鶴間駅から徒歩3分。
大和の中心地エリアの中の活気を身近に置きながらも、落ち着きのある空間を提供する街並み。
その融和した空間から始まる貴方の新生活。
周辺は、落ち着きのある住宅街エリア。
大和市林間エリアの流れを組む、落ち着きのある空間は、貴方の日々をより上質に。
子育て面も安心できる好立地空間。
駅まで徒歩3分の立地は、利便性の提供へ。
大型ショッピングモールオークシティ、大和市役所、駅前の各種商業施設。
これらをフルに活用できる好立地。
そこに恵まれた貴方への生活提案。
商店街という利便性の恩恵を存分に実感しながら、その活気から距離を置くことで実現する上質な空間提供。
品のある住空間に合わせたような落ち着きと、その高級感に合わせたような利便性。
これをしっかりと融和した住環境は、貴方の生活をより魅力的な物に。
マンションに住むことが楽しくなる一日を約束してくれる好立地の提供。
様々な要素で貴方の新生活をトータルサポート。
そこから始まる住環境を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,