ライオンズマンション小田急相模原第3【センチュリー21中央ハウジング】発展を続ける街の一つの提案性。

   

ライオンズマンション小田急相模原第3

間取り

ライオンズマンション小田急相模原第3の特徴

座間市相模が丘5丁目。
発展を続ける街、小田急相模原エリアの中で、落着いた住宅街エリアの中の分譲マンション。
その中で、その名、ライオンズブランドに相応しい、堂々たる空間構成による提供。
『ライオンズマンション小田急相模原第3』。

明るい色合いによって包まれた建物は、人々の視線を自然と向けさせる風格の表現。
敷地いっぱいを利用したように見せる空間構成による、広がりのある住空間。
敷地内への入口となる門は、堂々とした環境の提供。
広がりのある空間を敷地内に作成することにより、建物間にゆとりのある空間を設計。
重みのあるデザインのみならず、開放性を併せ持つ、新しい生活提案。

エントランスを抜けた広場に、自然と日光が当たり続ける建物配置を実現することにより、訪れた人を優しく出迎える街。
広場の広がり、日光による温かみが合わさることで生まれた空間は、上質な一時の実感。

明るい色合いを抑えるような、建物に自然と影を造る手法。
それは、自然と空間にアクセントをもたらす配色構成。
自然の中にも格調高さを持たせたい。
そんな上質な一時の提供が、貴方を満足させてくれる嬉しさ。

小田急相模原エリアの発展性と、落着いた街並みの住空間。
両エリアの魅力を確かに包み込む空間の魅力。
そこから始まる、ライオンズブランドによる格調高い新生活の提供。
第3のライオンズ、代々続いてきたロングブランドの伝統の魅力を貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション小田急相模原第3の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目28-11
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩8分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1986年05月
施主
大成プレハブ
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:910m
中学校区:相模中学校 距離:1280m
戸数
総戸数30戸

 

ロケーション
小田急線、小田急相模原駅から徒歩8分。
発展を続ける街、小田急相模原。
その街の活気を肌で感じながらも、落着いた住環境を提供してくれる住宅街エリアの好立地。
そんな座間市相模が丘という街並みの、魅力を凝縮した好立地から始まる新生活。
各種専門店が揃った商店街。
大型商業施設イトーヨーカドー。
タワーマンションとの繋がりによる発展、駅中ビル。
その小田急相模原エリアとの繋がりを実感できる距離感。
それは、貴方に提供される利便性という魅力。
一方、活気のある街並みから一歩離れた距離感を持つことで実現した落ち着きのある住環境。
住宅街という空間が生み出すその魅力は、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。
そして駅前エリアのみならず、独自の空間を形成している相模が丘エリアへのアクセス性も見逃せないポイント。
毎日の生活をサポートしてくれるスーパー、コンビニといった各種商業施設。
これらは、駅前エリアの利便性とはまた違った趣のサポートを貴方に提供。
それは、新しい安心に繋がる住環境として貴方に喜びを与えてくれることでしょう。
日々の生活の中で駅近隣という立地が生みだす利便性の満喫。
同時に、落着いた住環境での安らぎ。
この二要素の融和の中で貴方に楽しんでほしい一日。
そこから始まる新生活を貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,