ライフレビュー小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】ライフレビューという配色の魅力

   

ライフレビュー小田急相模原

間取り

ライフレビュー小田急相模原の特徴

座間市広野台1丁目。
小田急線沿いのメインストリート行幸道路を見渡すような住空間。
小田急相模原駅、相武台前駅の中間地点、両エリアの魅力に溢れた住環境。
そこから始まるライフレビューブランドによる新生活提案。
『ライフレビュー小田急相模原』。

重みのある緑色を下層におくことで安心感の提供。
明るい赤色を重ねることで、広がりを感じさせる空間設計。
二色を重ねることで生まれた彩のある住空間。
ライフレビューという名前に相応しい、貴方に提供したい上質な一時を表現。

エントランスは、ガラス張りの開放性と明るさに溢れる空間設計。
周辺を白色で纏めることで、建物外観の色合いと質が違う、明るさと開放性を表現。
それは、広がりを実感させる広野台エリアという住宅街に合わせたような建物設計。
低階層エリアの広がりと、重みのあるエントランス部分の高さ。
この組み合わせが生み出す、環境設計。
きっと貴方をご満足させてくれる一つの生活提案。

前面には、並木道の広がり。
木々のざわめきと共に、そこに広がる住空間設計。
商業施設の広がりを実感させる赤色。
落着いた住宅街の広がりを感じさせる緑色。
その立地、街並みの魅力を表現しているような住環境。
それは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

重みのある建物配置による、堂々とした環境の提案。
その独特性による提案生活。
その魅力を身近に感じながら、貴方も是非新生活をお楽しみください。

ライフレビュー小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市広野台1丁目4-16
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩12分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩16分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩37分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩43分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
12階建
築年数
2006年06月
施主
-
管理会社
(株)リビングコミュニティ
学校区
小学校区:相模野小学校 距離:1070m
中学校区:相模中学校 距離:1860m
戸数
総戸数56戸

 

ロケーション
小田急相模原駅、相武台前駅。
両駅の中間地点たる立地は、貴方に二つのエリアの魅力を余すことなく提供。
近隣には、大型スーパーダイエー。
そして大型ショッピングモール座間イオン。
この二大商業施設をベースに、行幸道路という各種専門店が並ぶエリア設計。
貴方の毎日のお買い物から週末のショッピングまでをトータルサポートしてくれる新生活提案。
一方、メインストリートより一歩離れた建物配置は、貴方の生活に落ち着きを提供。
前面道路に流れるように続く並木通りは、上記の魅力をより増した空間の提案。
様々なエリアへの良好なアクセス性の実現。
充実の商業施設による利便性の高い一日を提供。
ライフレビューという名前に相応しいゆとりある住環境。
二つのエリアの融和から始まる新生活提案。
そこから始まる一日を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,