ライオンズマンション相模台第6【センチュリー21中央ハウジング】広がりを実感させる開放性。

   

ライオンズマンション相模台第6

間取り

ライオンズマンション相模台第6の特徴

相模原市南区相模台7丁目。
メインストリートを中心に、住空間の広がりを見せる相模台エリア。
その場所に、一つのライオンズブランドの提供。
『ライオンズマンション相模台第6』。

明るい色合いをベースに、ライオンズブランドの魅力を表現した空間。
南方面に広がりを見せる居住空間は、貴方の一日を日光を提供。
そこから変遷を見せていく住空間。
開放性を実感させるような建物の造りと配置が、貴方の一日をより新鮮な物に変えてくれることでしょう。

その堂々たる住空間表現は、貴方の一日をより上質な物に。
ライオンズマンションという一つの街が貴方に提案してくれる新しい環境。

オレンジベースの色合いの中に、白色を入れることでより明るい住空間を表現した配色。
一定間隔で設置された白い外壁が、建物の外観と日光が融和する空間性の実現へ。
そこから提供される明るさの中に温かみを実感させる第一歩。
ライオンズブランドの新生活提案。

相模台という発展を続ける一つの街並みから始まる新生活。
それは、温かみのある環境と、広がりを感じさせる街並みの融和。
重みのあるデザインの中で確かに実感できるライオンズという安心感。

獅子の名に相応しい、ブランドの提供。
その新生活の一時を、貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション相模台第6の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台7丁目33-12
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩28分
相模線下溝駅 徒歩32分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩34分
相模線原当麻駅 徒歩47分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1989年07月
施主
石原建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:若草小学校 距離:540m
中学校区:若草中学校 距離:330m
戸数
総戸数20戸

 

ロケーション
相模台という独立した住環境。
駅前エリアとはまた違う、新しい生活提案の始まりによる、貴方への喜びの提案。
スーパートップやコンビニ施設等が揃った住環境。
それは、貴方の毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとサポートしてくれる利便性の提供へ。
各種商業施設に囲まれた一日は、貴方の新生活に新しい彩を。
主要道路沿いという、広がりのある街並み。
それは、街並みの中にゆとりという一要素の提供。
同時にそれは、様々な施設が提供する空間設計の魅力に合わせた環境設計。
小中学校も近隣という立地は、貴方の新生活に子育て安心という、落ち着きを提供。
駅前エリアと違う、広がりのある落ち着きと共にある新生活は、貴方に新しい安堵感の提供。
様々な商業施設による広がる新生活。
周辺施設による安心の住環境。
そこから始まる新生活設計を貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,