ライオンズステーションプラザ鶴間【センチュリー21中央ハウジング】鶴間駅前のステーションプラザブランド。

   

ライオンズステーションプラザ鶴間

間取り

ライオンズステーションプラザ鶴間の特徴

大和市鶴間2丁目。
鶴間駅前の住宅街エリアに広がりを見せる、ライオンズブランド。
『ライオンズステーションプラザ鶴間』。

その名に恥じない、駅前好立地ならではの魅力に溢れた住環境。
住宅街エリアに近い、その環境は、同時に安らぎを貴方に提供。

赤と白の二色を重ねた、シンプルながらも明るいデザイン性の外観。
下に建物を支える重みのある色、赤色の配置。
同時に上部に、広がりを実感させる開放的な白色。
この二色の組み合わせは、互いを対比しあい、両色の魅力を引き出しあってくれることでしょう。

明るめの配所で構成されたエントランスは、訪れる人を優しくお出迎え。
開放性を演出するように配置された各ブロックも合わさった入口。
それは、きっと貴方の一日をより明るくしてくれる一要素となりえるでしょう。

ステーションプラザの名に恥じない好立地。
そして、その好立地のみに甘えることなく、妥協なく作られた住空間。

この組み合わせから始まる、貴方の新生活提案は、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

ライオンズステーションプラザ鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間2丁目10-17
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩2分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩11分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩28分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩28分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
2002年09月 築16年
施主
東洋建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:林間小学校 距離:955m
中学校区:鶴間中学校 距離:774m
戸数
総戸数47戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩2分。
駅前と誇れるその立地が提供するのは、利便性の高い好立地環境。
大和の中心地といわれる鶴間エリア。
大和市役所、大型ショッピングモールオークシティ、病院。
これがしっかりと揃った鶴間という街並みを楽しみ尽くせる好立地住環境。
貴方の毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとサポートをしてくれるショッピングモール。
様々な専門店も揃い、貴方の生活の様々な面で助けとなってくれることでしょう。
決して出番は多くなれど、大和市で生活していく中で必ず利用する事となる市役所。
これらの要素が合わさり、貴方の新生活をより魅力のある物へ。
ステーションプラザというブランドが示すように、駅前好立地への広がりを実現した住環境。
鶴間という大和の中心地が提供する魅力的な街並み。
そこから始まる新生活提案。
貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,