ファミール相模大野エルフェア【センチュリー21中央ハウジング】日光に囲まれた環境設計。

   

ファミール相模大野エルフェア

間取り

ファミール相模大野エルフェアの特徴

相模原市南区上鶴間1丁目。
相模原エリアをつなぐ、国道16号線との繋がりによるアクセス性。
相模大野駅、東林間駅の両駅との繋がりが提供する利便性。
そんな中で、貴方に提供したい、『家族』という繋がり。
その名に相応しい温かみの提供を。
『ファミール相模大野エルフェア』。

島のように独立した敷地に佇む、堂々たる住空間。
全方位道路に囲まれた環境は、開放感を貴方に提供。
常に日光を浴び続ける空間は、明るく、温かみを実感できる住環境を貴方に提供。
それはまるで、『家族』のように貴方を包み込んでくれる優しの表れ。
一つの分譲マンションとして、独特の価値観、環境を提供してくれることでしょう。

開放性のある敷地に合わせたような、広がりを実感できる建物配置も魅力的な一要素。
敷地に合わせたブロックを組み合わせたような多面体の建物構成。
それは、日光をしっかりと取り入れるための工夫。
同時に、貴方を楽しませてくれる環境設計。

何処か儚さを感じさせるような、明るい配色は、光が当たり続ける建物配置と合わさり、洗練された明るい住空間をイメージ。
それは、訪れた人々の心に、一つのシンボルとしてその名を残すことでしょう。

ファミールの名前に込められたのは『家族』。
エルフェアというブランドの中に、発展を続ける街、相模大野の名を植えた一つの提案。
開放的な街並み、ロータリーを有する相模大野駅。
そことリンクするような開放性空間、環境を提供する『ファミール相模大野エルフェア』。

貴方が実感するであろう、その名に相応しい喜びを、是非ご堪能ください。

ファミール相模大野エルフェアの物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間1丁目2-1
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩15分
横浜線町田駅 徒歩22分
小田急電鉄小田原線町田駅 徒歩22分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
2002年05月
施主
淺沼組
管理会社
三菱地所コミュニティ
学校区
小学校区:南大野小学校 距離:90m
中学校区:新町中学校 距離:940m
戸数
総戸数53戸

 

ロケーション
小田急小田原線『相模大野駅』まで徒歩9分。
ボーノのオープン、充実の駅前商店街と、活気のある街並みイメージを実感させる相模大野駅エリア。
その街との合わさりによる一時は、きっと貴方をご満足させる環境の提供。
様々な専門店が集まった駅前商店街や、ショッピングモールボーノ。
これらは、相模大野駅という空間に多数の選択肢を提供。
貴方を喜ばせてくれる一日の提供へと繋がる第一歩。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで。
貴方の生活を広い範囲で支援してくれる街並み。
相模大野というブランドに相応しい環境設計。
多数の大型商業施設は、様々な専門店によって貴方の要望に応え続けようとする環境の設定。
そして、江ノ島線、小田急線の二路線が利用可能な立地は、様々な場所への良好なアクセス性の提供。
すなわち、貴方の日々への広がりの提供。
それは、きっと満足させてくれる第一歩として貴方に残り続けることでしょう。
広がりを続ける、相模原市という街の中で提案された一つの生活。
その発展性に、貴方も一つの喜びを感じてみませんか?

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,