相模原シルバーハイツ【センチュリー21中央ハウジング】銀の名に相応しい歴史の重み

      2018/11/26

相模原シルバーハイツ

間取り

相模原シルバーハイツの特徴

座間市相模が丘1丁目。
小田急線に沿うメインストリート、行幸道路。
その広がりの中に、重ねられた歴史の重みと共に在り続ける住空間。
『相模原シルバーハイツ』。

銀の響きに恥じない、落ち着きのある環境設計。
白色の中にアクセント色を合わせ、表現される建物設計。
歴史による積み重ねを感じさせる建物。

相模が丘という、発展を続ける小田急相模原エリアとの繋がりを実感できる住宅街。
それは、きっと貴方の日々をより上質に。
同時に、貴方により明るい一日をお約束してくれることでしょう。

シルバーという響き、それは、歴史によって裏付けされた重みを表現するイメージ。
老練な、落ち着きの中に、しっかりとした一時を通した空間設計。
相模原シルバーハイツ、そこから実感させる一日の始まり。

発展を続ける街並みを見守り続けた空間。
その響きに恥じない一歩を、貴方も是非お楽しみください。

相模原シルバーハイツの物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘1丁目37-18
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩7分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩19分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
8階建
築年数
1973年12月
施主
神嶋建設
管理会社
-
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:700m
中学校区:相模中学校 距離:1930m
戸数
総戸数24戸
ロケーション
小田急相模原駅から徒歩7分。
発展を続ける街の環境を感じさせる一日の提供。
シルバーハイツによる歴史の重み。
行幸道路沿いに集まる、各種商業施設。
大型家電量販店、靴屋等の専門店による生活サポート。
ダイエー等の大型スーパーは、貴方の毎日のお買い物を楽々に。
発展を続ける街ならではの移り変わりの中で、彩による変遷が貴方に提供してくれることでしょう。
大型商業施設と各種専門店が集まった、各要素による生活サポート。
それは貴方の一日をより温かみのある日々に変えてくれる空間設計。
シルバーハイツという歴史との繋がりを与えてくれる環境による満足。
小田急相模原という環境だから実現できた喜び。
その一日を貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,