スカイコート相模原第6【センチュリー21中央ハウジング】開放的な白色の空間との融和環境。

   

スカイコート相模原第6

間取り

スカイコート相模原第6の特徴

相模原市南区相模台4丁目。
発展を続ける駅前とはまた違う、落ち着きのある街並みの中に提供される独特の住空間。
それは同時に貴方に提供される、ゆとりのある新生活。
『スカイコート相模原第6』。

天空という開放感のある空間に提供されるお庭。
その名に相応しく、広がりを実感させる街並みとの融和は、きっと貴方を満足させる住空間の実現。

白色を主とした外観は、太陽の光を浴びた明るさを一層照らしてくれる喜び。
白という色が、空の青さと混ざり合うことで、広がりと共存する、スカイコートの実現へと繋がってくれます。

建物配置は、開放的な角地空間。
それは、多角度から日光の温かみを提供し、同時に貴方に過ごしやすい空間を提供。
光と融和する白色だからこそ実現したともいえる住空間、それはきっと貴方の喜びの第一歩となる事でしょう。

周辺には、各種商店のみならず公園施設も立ち並び、自然との一体化を実感できる喜び。
街並みの中に確かな実感。
同時に、貴方にご満足を頂きたい空間の提供。
そこに確かに存在する、スカイコートという響き。

『空』というワードに恥じない広がり。
その広がりを、政令指定都市相模原市に落とし込んだ、一つの生活提案。
そこから始まる第一歩。
貴方も是非お楽しみください。

スカイコート相模原第6の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台4丁目7-20
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩16分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩29分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩38分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩43分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1991年05月
施主
朝日建設
管理会社
スカイサービス
学校区
小学校区:相武台小学校 距離:1040m
中学校区:若草中学校 距離:1140m
戸数
総戸数46戸
ロケーション
各種スーパー、そして公園施設によって提供される相模台という街。
その魅力は、発展を続ける街、小田急相模原の駅前エリアとはまた違った、独自の喜びにあふれています。
すぐ近くには、スーパー三和。
そしてドラッグストアを初めとする各種施設。
これらは貴方に確かな利便性を提供。
毎日のお買い物をしっかりとサポートしてくれる喜び。
すぐ近隣には公園施設。
子育て安心の環境立地。
自然との融和により、貴方に温かみのある環境を提供。
その喜びと合わさる、貴方の一日。
落ち着きのある住環境。
利便性と落ち着きのある住宅街。
それは、相模台という歴史のある町から始まる第一歩。
その生活を実感してください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,