パルセ相模台ダイアモンドマンション【センチュリー21中央ハウジング】鉱石のように歴史を重ねる環境空間。

   

パルセ相模台ダイアモンドマンション

間取り

パルセ相模台ダイアモンドマンションの特徴

座間市相模が丘2丁目。
宝石の名を冠する、輝きと共に在りたい環境。
そんな一時の提供を、メインストリート沿いのこの場所で。
『パルセ相模台ダイアモンドマンション』。

その名は、貴方に楽しんでもらいたい一日の提供。
宝石の輝きと共にご堪能いただける喜びの日々。
白色の中に、赤色のアクセント。
それは、貴方の新生活をより豊かなものに変えてくれるサイン。

同時に、貴方に楽しんでほしい環境設定
その喜びが込められたブランド名。

明るさを実感できる環境を実現したのは、広がりのある敷地空間。
しっかりと建物間のスペースを造ることで楽しめる環境設計。
それは、ゆとりと広がりの中から始まる、魅力のある一日。
ゆとりの中に、貴方好みの要素を詰め込んでほしい環境提案。

パルセの響きを、ダイアモンドの永久性と共に維持してほしい。
そんな環境で、貴方の日々を楽しんでもらいたい。

開放的な空間に置かれたこの建物。
そこから始まる新生活を貴方も是非お楽しみください。

パルセ相模台ダイアモンドマンションの物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘2丁目1-26
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩15分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩20分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1975年03月
施主
日本建設
管理会社
東京サポート社
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:230m
中学校区:相模中学校 距離:1610m
戸数
総戸数49戸

 

ロケーション
小田急相模原駅と相武台前駅の中間地点。
それは、貴方に楽しんでもらいたい両エリアの魅力との共存生活。
大型商業施設、ダイエー。
それは、毎日のお買い物。そして週末のショッピングまでをしっかりとサポート。
メインストリートとして、貴方の新生活をサポートしてくれるアクセス性良好な座間街道・村富線。
ビックコミュニティの団地施設。
これらの融和により、貴方の生活に新しい彩を。
主要道路による各種商業施設の提供。
小田急相模原駅と相武台前駅を結ぶ、行幸道路。
それは、様々な商業施設を貴方に提供。
きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。
二つのエリアを結び付け、そして両エリアと共に在る。
ここから始まる新生活を、貴方も是非お楽しみください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,