フローレンスパレス相模が丘【センチュリー21中央ハウジング】開放性の中の空間設計パレス。

   

フローレンスパレス相模が丘

間取り

フローレンスパレス相模が丘の特徴

座間市相模が丘3丁目。
落ち着きのある住空間に登場した、広がりのある居住空間。

明るい色合いの二層色。
それは、貴方の日々に新しい感覚の広がり、幸せを提供してくれることでしょう。

重みのある赤色による色合い。
それは、訪れた人に確かな安心感の提供を。
同時に作られた白色。
それは、清純ささえも感じさせるような明るさの住空間表現を。

この二つが合わさることで、貴方に提供される融和生活の一時。

二色が混ざり合うように、角度によって違う色彩を感じられるように工夫された住環境。
フローレンスという名前、パレスという重みのある建物に相応しい環境の設計。
貴方に楽しんでもらいたい空間のイメージ。

開放性の高い環境の中で、貴方に楽しんでもらいたい広がりとの融和。
相模が丘という環境の中で過ごし続けてほしい空間設計。
『フローレンスパレス相模が丘』。
そこから始まる一時を、貴方も是非お楽しみください。

フローレンスパレス相模が丘の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘3丁目63-21
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩16分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩22分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1993年06月
施主
三井建設
管理会社
サンビルド
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:650m
中学校区:相模中学校 距離:1160m
戸数
総戸数47戸

 

ロケーション
小田急線・小田急相模原駅徒歩16分。
その場所からスタートする新生活環境。
落ち着きのある座間市相模が丘エリア。
住宅街というエリアが貴方に提供してくれる喜びの一時。
周辺にスーパー三和、スギ薬局と、貴方の生活をサポートしてくれる各種設備の提供。
コンビニ等も集まった街並み。
メインストリートへのアクセス性は、神奈川各地へのアクセスサポート。
座間イオンも利用できる立地は、各種専門店も利用できる好立地の提供へと繋がる事でしょう。
様々な施設がサポートをしてくれる貴方の新生活空間。
小学校もしっかりと徒歩圏内。
貴方の子育てに安心の二文字を。
周辺の充実施設と、環境の設計により提供される街並み。
貴方もこの空間の一時を是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,