ロアーブルガーデン相模大野ウエスト館【センチュリー21中央ハウジング】ウエストの響きの中の重みある環境。

   

ロアーブルガーデン相模大野ウエスト館

間取り

ロアーブルガーデン相模大野ウエスト館の特徴

相模原市南区上鶴間本町6丁目。
自己主張をしない落着いた色合いにより、住宅街の中に溶け込むような空間の形成。
『ロアーブルガーデン相模大野ウエスト館』。

明るい環境イメージを提供するイースト館に対し、重みのある格調高い空間設計ウエスト館。
両方位の環境性を表現してくれる外観が貴方の新生活に新しい彩を与えてくれる喜び。

ガーデンという名に相応しい、開放的な広がりの環境設定。
青、白、灰色の三色を基調とした外観は、落ち着きのある環境のイメージ。
自己主張をしすぎない、静かに街に溶け込んでいく住空間。
それは、きっと貴方にとってご満足が出来る住環境の第一歩となることでしょう。

開放的な角地により、きっと貴方を満足させてくれる住空間。
落着いた住宅街中でも、その開放性による確かな広がりを実感させてくれることでしょう。

明るい水色の屋根と、丸みを帯びたデザイン性によって優しさが表現されたエントランス。
建物の落着いた色合いと反し、赤色による明るさを際立たせるタイル。
相反する色合いが組み合わさることで、より各色の魅力が際立つ空間の設定。
訪れた人にその魅力ある空間設計により、過ごしやすい環境を提供を約束してくれます。

イースト、ウエスト。
この二極が提供する相模大野エリアへの新しい生活提案。
住宅街に合わせたかのような静かな空間をイメージさせながらも、温かみを感じさせる建物形状の組み合わせ。
それは、きっと貴方にとってご満足ができる第一歩となることでしょう。

ロアーブルガーデン相模大野ウエスト館の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間本町6丁目7-3
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩11分
横浜線町田駅 徒歩19分
小田急電鉄小田原線町田駅 徒歩19分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
2001年06月
施主
西野建設
管理会社
セフテック
学校区
小学校区:鶴園小学校 距離:420m
中学校区:谷口中学校 距離:650m
戸数
総戸数23戸

 

ロケーション
相模大野駅から徒歩11分。
相模大野駅という大型商業施設ボーノ相模大野。
そして駅前商店街と、多種多様な施設がサポートをしてくれる駅前エリア。
毎日のお買い物から週末のショッピングまでサポートをしてくれるこのエリア。
そして、上鶴間本町という住宅街エリアが提供する一つの利便性。
周辺に存在する多数の施設。
それは貴方の日々に新しい彩を。
近隣施設、大型スーパーライフを初めとした日々の生活サポート。
大型メインストリート、国道16号にも楽々アクセス。
それは同時に神奈川各エリアへの楽々アクセスに繋がる環境設計。
小中学校近隣の立地は、貴方の子育て面をしっかりとサポートしてくれる喜び。
落着いた住宅街と合わさり、貴方の子育ても安心環境。
それは、落ち着きと利便性が融和したこの場所から始まる新生活提案の第一歩。
相模原市の広がりの中での第一歩は、きっと貴方を満足させる新生活へと繋がる事でしょう。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,