センチュリー鶴間【センチュリー21中央ハウジング】駅前一等地の趣のある住空間。

   

センチュリー鶴間

間取り

センチュリー鶴間の特徴

大和市鶴間1丁目。
鶴間駅前に現れた、開放性の中に広がる住空間提供。
駅前空間の中、天高くを貫くような堂々たる十階建の住環境表現。
『センチュリー鶴間』。

一世紀という時の流れを表すその名に相応しく、格調高い空間を表現したような建物構造。
白をベースとしながらも、各部位にアクセントして採用された黒色による重みのある環境の表現。
特に建物の入り口たるエントランスは、黒色一色による環境の表現。
それは、高級な一時を約束してくれるその名に合わせた配色設定。
磨き上げた大理石を積み上げたような、洗練された空間は、この場所を訪れた人に特別という喜びを実感させてくれることでしょう。

建物表面は、白と黒の間に、中間色のグレーを採用。
色と色が融和するイメージを表現することで、建物全体の一体化を実現させました。

鶴間駅前という一等地。
それは、鶴間という大和市の中心地の中で、確かな存在感を放つ一時の表現。
『センチュリー鶴間』は、その空間の中で、貴方に新しい満足を与えてくれることでしょう。
その一時を、貴方も是非お楽しみください。

センチュリー鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間1丁目1-16
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩1分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩11分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩28分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩28分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
10階建
築年数
2006年04月
施主
古久根建設株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
学校区
小学校区:大和小学校 距離:1279m
中学校区:大和中学校 距離:640m
戸数
総戸数28戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩1分。
大和市役所を初めとする、各種施設により大和の中心地としての矜持を持つ鶴間エリア。
その利便性をしっかりと堪能できる好立地から始まる新生活提案。
駅前にはスーパー、商店街を初めとした各種商業施設。
一方、少し足を延ばせば、大和市役所、病院等の各種施設。
そして多種多様な施設の集合体、大型ショッピングモールオークシティが貴方の新生活をトータルサポート。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで。
そして様々な利便性の提案が行なわれる鶴間エリア。
この街の魅力を味わえる、駅目の前の好立地。
毎日の通勤も楽々なこの場所。
それは、駅前という利便性が与えてくれる喜び。
そして街に隣接していながらも、何処か落ち着きを感じさせる住宅街エリアが提供する魅力。
利便性と一つの街並みの合致。
貴方も、その喜びを是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,