ヴィラ麻溝台【センチュリー21中央ハウジング】白色の空間設計環境と良好なアクセス性。

   

ヴィラ麻溝台

間取り

ヴィラ麻溝台の特徴

相模原市南区麻溝台8丁目。
落ち着きのある街並みから提供される、麻溝台エリアの住空間提案。
『ヴィラ麻溝台』。

両面道路による風の抜ける道、その開放性と落ち着いた空間設計による日々は、きっと貴方に上質な一時を提供。
ヴィラ麻溝台というブランドの環境設計は、貴方を満足させ続ける日々。

それは、落着いた街並みから提供される上質な空間。
ヴィラというブランドが提供するのは、貴方にとっての環境設計の空間。
麻溝台という街並みと融和した空間は、きっと貴方の日々を上質に変えてくれることでしょう。

白色を中心とした色合いは、明るい環境イメージを貴方に提供。
上部に開放色の白色。
同時に土台部分は、アクセント色のグレーを採用し、安定性の強調を実施。
レンガ調で整えることによる、土台の安定感、重みある空間の表現に成功。
二色の層により提供される空間設計による過ごしやすい住空間イメージは、きっと貴方を満足させてくれることでしょう。

ヴィラ麻溝台。
それは、相模原市という空間から提供される新しい価値基準。
落ち着きのある街並みの中の明るい空間での新生活。
その一時を、是非お楽しみください。

ヴィラ麻溝台の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区麻溝台8丁目4-13
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅
相模線下溝駅 徒歩33分
相模線原当麻駅 徒歩37分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩46分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1990年09月
施主
セイワ建設
管理会社
ウィッツコミュニティ
学校区
小学校区:若草小学校 距離:900m
中学校区:麻溝台中学校 距離:1530m
戸数
総戸数41戸  販売中戸数0戸
ロケーション
麻溝台エリア。
それは、相模原市南区の様々な街への好アクセス立地。
そこから始まる、貴方に提供される新生活。
周辺は落ち着いた住環境の住宅街。
一方、大通りへの良好なアクセス性により、多種多様な商業施設をしっかりと利用可能。
それは、貴方の日々に新しい彩りを。
様々な商業施設が織りなしてくれる、喜びのハーモニー。
コンビニ、ドラッグストアを初めとする日々の生活サポート。
大型ショッピングセンター座間イオンへも、車を使うことで楽々アクセス。
きっと貴方の日々をより上向きにしてくれる喜び。
ヴィラ麻溝台が提供してくれる、麻溝台という街の空間。
そこには、良好なアクセス性がもたらす日々の充実。
神奈川という街で新しい新生活を実感する一つの提案。
その魅力を、この『ヴィラブランド』と共に貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,