エヌケーシー鶴間【センチュリー21中央ハウジング】駅前エリアで始まる自然との融和の時

   

エヌケーシー鶴間

間取り

エヌケーシー鶴間の特徴

大和市鶴間2丁目。
鶴間駅から徒歩3分という駅前立地が与えてくれる喜びに溢れた環境。
『エヌケーシー鶴間』。

アルファベット3文字による鶴間という街の表現。
駅前、されども落ち着いた住宅街の広がり。
その融和性と、環境設計から始まる一時の提案。

深見のある色合いのアーチをくぐり、エントランスへ。
そこは、その歴史を感じさせる色合いが提供する一時の提案。
落着いた空間設計と合わさり、貴方の日々に新しい価値観を。
同時に、貴方に与えられる落ち着きのある新生活設計への一時。

それは、落ち着きのある街並みの中、確かに貴方に与えられる一つの満足。
そして貴方の新生活に新たなる彩を。

敷地前面部には、駅前の利便性の中でも温もりを与えられるような自然に溢れた公園施設の提供。
それは、貴方の居住空間に緑の響き、空気を提供してくれる喜び。
その融和の中で、貴方の新生活を新しく彩っていく楽しさ。

エヌケーシー鶴間。
それは、街並みに馴染んだ新生活。
その利便性の中に、確かな落ち着きを与えられる環境の設計。
そして自然との融和。
貴方も是非お楽しみください。

エヌケーシー鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間2丁目3-15
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩8分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩25分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1987年02月
施主
日広建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:林間小学校 距離:739m
中学校区:鶴間中学校 距離:756m
戸数
総戸数14戸
ロケーション
鶴間駅から徒歩3分。
大和の中心地ともいえる、鶴間エリア。
その利便性をしっかりと実感できるこの場所から始まる新生活提案。
大和市役所、大型商業施設、病院施設。
他にもコンビニ、ドラッグストアと多種多様な商業施設が集まり、織りなす、貴方の生活のトータルサポート。
その提案の中、その優位を確かに実感できる駅近という場所は、きっと貴方の新生活に新体験ともいえる喜びを実感させてくれることでしょう。
一方。駅近くの立地ながらも落ち着いた住宅街の広がりの中に位置する住環境。
それは、駅前ならではの多種多様な問題、そして住環境について、貴方に一つの回答を与えてくれる要素。
落着いた居住空間の立ち並び。
それは、日々の葛藤の中で安らげる一時を提供。
落ち着きのある環境は、駅近という立地に出した、きっと満足をして頂ける回答。
駅前の立地、それは、過ごしやすい環境を楽しむための一時。
そしてその中で静けさと共に生活をしていきたい。
大和の多種多様な行政、商業施設が集まり、そこで織りなす新生活へのご提案。
そこには、きっと貴方を笑顔にさせる利便性と合わさった喜びの時間。
鶴間という街の中、貴方に楽しんでほしい一時。
この喜びを、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , ,