ルイシャトレ鶴間【センチュリー21中央ハウジング】鶴間駅から徒歩5分の好立地による魅力。

      2018/11/10

ルイシャトレ鶴間

間取り

ルイシャトレ鶴間の特徴

大和市鶴間2丁目。
鶴間駅近くの好立地、そこから始まる住環境提供。
『ルイシャトレ鶴間』。

明るい色合いによる住空間の広がりの表現。
駅前好立地という限られたスペース内に広がりのある居住空間を実現させる建物配置。
それは、きっと貴方の一日をより上質な物に変えてくれることでしょう。

一方、重みのある柱で支えられたようなエントランスのデザインは、安定感の表現。
貴方の一日を、より落ち着きのある安定性の高い物に変えてくれる喜び。
居住空間に確かな存在感を提供する、このアクセントともいえる環境は、きっと貴方を満足させてくれることでしょう。

そして広がりを感じさせるエントランスホール。
ゆったり目の空間は、訪れた人に確かな満足感を提供。
開放的な入口構成は、貴方の新生活に新しい色合いを提供させてくれることでしょう。

広がりを実感させる居住空間。
それは、貴方をご満足させてくれる第一歩。
ルイシャトレというブランドの響きの体現。
その魅力を貴方も是非お楽しみください。

ルイシャトレ鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間2丁目12-4
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩12分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩29分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩29分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
2000年08月
施主
佐伯建設工業株式会社
管理会社
株式会社長谷工スマイルコミュニティ
学校区
小学校区:林間小学校 距離:960m
中学校区:鶴間中学校 距離:584m
戸数
総戸数57戸
ロケーション
鶴間駅から徒歩5分。
駅前好立地ともいえる場所に確かな広がりを見せる、ルイシャトレ鶴間。
大和の中心地ともいえる程、各種施設が揃った鶴間エリア。
その魅力、市役所、病院、大型ショッピングモールの三施設と、駅の中間地点という魅力ある立地が提供する住環境。
この空間から始まる新生活は、貴方を楽しませてくれる第一歩。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心。
貴方の生活をトータルサポート。
駅まで5分という立地は、毎日の通勤楽々な第一歩。
一方、住宅街寄りのエリア構成は、貴方の生活に落ち着きを提供。
利便性のみならない、住空間の提供が貴方の価値観の変革を促します。
大和の中心地という好立地から始まる新生活提案。
ルイシャトレブランドの一時を貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,