温泉日記1 その2

      2016/11/14

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

前回の続きです。

石橋を過ぎると、米神の防波堤が見えます。今日も釣り人が沢山います。

この防波堤は良く死者がでます。

私の趣味の釣りが始ったのは米神からですが、それはまたの機会で。

まだまだ走ります。

いつも気になる貝汁の看板、ここもスルー。

大竹まことゴールデンラジオが始まりました。火曜日のパートナーは、はるな愛。

さすがにお腹がすいてきました。横で奥さんがお目覚めです。

ようやく熱海を通過、寛一お宮の像が見えます。

金色夜叉なんか読んだこともないし・・

さらに走って熱海城の秘宝館、良き昭和の遺物。

秘宝館は確か全国で最後の2件が残ってるらしいです。

伊東まで来たので、道の駅マリンタウンでようやくお昼です。

晩飯は魚だからと思いつつ、メニュー写真につられて伊豆太郎に入っちゃいました。

うーん、天丼にしておこう。奥さんは何も考えず海鮮丼、シェアして食べました。

「遊覧船に乗りたい」と言ったら一蹴されました。ここの遊覧船海中にも窓があって

海中が見えるんですよね。しょうがないから海をのぞきこんだらコバルトがいっぱいいました。

img_0322

お腹もいっぱい。ニコチン補給もしたし、さぁ出発。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ