お買い物日記2

   

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

前回のお買い物の続きです。

お買い物が終わると今度は鈴廣に行きたいという奥さん。

まぁ近いしいいかと鈴廣に向かいます

あっ鈴廣はかまぼこ屋さんです。(みなさん知ってるとは思いますが・・)

今年はじめて気付きましたが、箱根駅伝の中継地になってました。

さすが年末です。駐車場は空いてましたが、中は人があふれてました。

箱根に向かう車もいっぱいでした。

年末年始の箱根は宿泊費高そうなのにみんな裕福ですね。

平日しか温泉に行かない私にとっては混雑は大敵です。

さっきの漁港でも売ってたじゃんと思いつつ、口に出すのはこらえるのでした。

酒も飲まないのに板ワサを楽しみに、正月用のかまぼこを買ってとっとと帰りました。

 

 

 

 

 

 - 未分類