日々の日記

   

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

今日は、残金決済で新宿まではるばると行ってきました。

久々の東京は今日も都会でした。IMG_0357

人は多いし、ニコチン補給する場所はないわで困りました。

決済場所は、新銀行東京。

東京都民の税金をたっぷりつぎ込んだ銀行です。

見当をつけて都庁方面を目指して適当に歩いていきました。

途中、郵便局の人を見つけ、道を聞いたら既に目の前でした。

初めて来ましたが、とってもきれいな銀行でした。

何の問題もなく、業務完了。

さぁ珍しいものでも食べて帰ろうと思いましたが、時間も無いので

目の前にあった磯丸水産でさくっとランチ。

とっとと帰ります。

今回初めて快速急行に乗りました。

全然途中の駅に停まらず、びっくりでした。

初めてづくしの1日でした。

 

 - 未分類