おのぼりさん日記2

   

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

前回のつづきです。

恵比寿で約束の時間に間があり、ふっと足元をみると午前中にまわった土地で

靴が汚れていることに気付き、‘これはいかん‘とカバンから拭くものを取り出したところ、

カバンから朱肉がポロリと落ちてしまいました。

あわてて拾おうとすると、通りすがりのちょっとかわいい娘が拾ってくれました・・

これは出会いの予感と勘違い・・(いいおっさんが何いってやがる・・)

しかも、待ち合わせ場所に向かうとまた会いました!

ちょっと期待がふくらみましたが、オチはお店の営業で終わりました。

まぁこんなもんです・・

IMG_0525せっかくだから宣伝しときます。おいしそうなお店ですよ。

季節もだんだん秋めいて来たし温泉でも行こうかな・・

帰りは満員電車にゆられて帰りました。

 

 

 

 - 未分類