【外山<トヤマ>日記】本日はホワイトデーですね

   

皆様こんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

本日は、ホワイトデーですね。

さて一ヶ月ほど前、私、事務の方よりこんなものをもらっておりました。

KIMG8413

チョコレートでございます。

一ヶ月前に、美味しく頂いたお返しを、本日させて頂ければと考えております。

 

そういえば、ホワイトデーって、バレンタインと比べて、あんまりメディア等の露出が少なイメージですね。

こちら

ウィキペディア先生によると、ホワイトデーの由来は諸説あるみたいですね。

メディアへの露出が少ないのは日本発祥で、海外ではあまり見られない習慣だからでしょうか?

個人的には、普段中々感謝の意等を表現するのが下手な日本人にとっては、御礼をしやすいこういうイベントってありがたい物だと思うんですけどね。

 

そんなホワイトデー

本日は、しっかりと先月のお礼をできればと考えております。

 - 未分類 , , , ,