【外山<トヤマ>日記】ふと、衝動買いした定期券

   

どうも皆様こんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

 

折角夏が過ぎて過ごしやすい季節が来るのかなぁ。。とか考えているのに、相変わらず空は晴れて、茹だる様な暑さが続いている毎日ですね。

元々暑さに弱い自分にとっては、色々と大変です。

 

そんなグロッキー状態な毎日の中で、ふとある牛丼チェーンで目に入ってつい購入してしまった物

CIMG2354CIMG2355

世にも不思議な、牛丼定期券。お会計の時に出すと一食80円も割引してくれるカードです。

お値段、何と300円ぽっきり。

吉野家でたった4回食事をすれば元が取れちゃう計算ですね!

と、あれ?これお得じゃない?とか思いながら、つい衝動買い。

期間は9月15日~10月13日の約一ヶ月。

一ヶ月で4回の食事…。あれ、計算したら週一回ペースの食べないと元が取れないようですね…。

ふと考えてみたら、一ヶ月に一回ぐらいしか吉野家に行ってないですね…。

しばらく意識して吉野家に行く日々が続きそうですね。

 

お持ち帰りにも対応しているみたいなので、定期的にお弁当も買ってみますかね。

 

なお、自分が吉野家に行くと、何時も頼むメニューは、豚丼のチーズ、半熟卵トッピング。

チーズのコクと半熟卵がうまく混ざり合って、いい味になるんですよね。

 

しばらく、それが主食になりそうな毎日です。

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , , , , , ,