【外山<トヤマ>日記】クリスマスソングが近い日々

   

皆様、お久しぶりです。センチュリー21中央ハウジングの外山です。

 

気が付くと、もう11月も終了間近。

もうすぐ一年の終わりの12月…ということで、

CIMG2367

数日前より、早速弊社でもクリスマスツリーを飾り付け。

クリスマスソングには、少々早い時期かもしれませんが、店内もクリスマス色に模様替えしつつ、一年のラストスパートを迎えようとしております。

人の背丈ほどはあろかという大型ツリーを初め、楽しい雰囲気造りに取り組んでおりますので、是非皆様のご来店、お待ちしております。

 

さて、そんな一年の終わりが近づいてきた今日この頃。

私はお休みを利用して、友人と久々の温泉に。

地元のスーパー銭湯にはなりますが、サウナ、露天風呂等の充実な温泉施設をゆったり満喫。

家のお風呂じゃ味わえない、広々お風呂ならではの快感を存分に味わい、ここ最近の疲れをしっかりとリフレッシュ。

残り少ない2017年を無病息災で元気で乗り切るためエネルギーをしっかりとチャージできました。

 

そしてお風呂上りにちょっと体重計に…。

最近運動も始めたし、少しは体重落ちたかなぁ…なんて淡い期待を持ちながら数字を見てみると…

そこには、2ヵ月前と変わらない、横ばいの数字が。

…まあ、食欲の秋を満喫しながらも、無事体重を維持できたということで、とりあえずは良しとすることに。

 

この調子で、クリスマスソングが聞こえてきた、終わりの近い2017年、最後まで悔いの残らないように全力で頑張ることを再決意。

今年も残り少ないですが、皆様是非宜しくお願い致します。

 - スタッフブログ