モラーダ中央林間【マンションギャラリー速報】中央林間の落着きのある住環境に合わせた低層住宅マンション

   

モラーダ中央林間の特徴

MORA (4)

ポルトガル語で『住まい』を意味する『モラーダ』の名を冠する分譲マンション。
温かみを感じさせる色遣いによる、貴方にとって過ごしやすい住空間を実現。

中央林間ならではの、落ち着きがある低層住宅街に合わせた4階建の低層マンション。
周辺の住宅街に溶け込むのような気品を感じさせる建物の造りは、きっと貴方に安らぎを与えてくれます。

また、半地下車庫を作ることで、建物一階フロアーに高さを持たせ、防犯面をサポート。
住む人に安心を与えてくれます。

オートロックに宅配ボックスといった各所共用施設もしっかりと完備。
住み人に住空間だけでなく、利便性をしっかりと提供する姿勢も忘れていません。

特別ではない、平穏な落ち着きのある日常。
『モラーダ』に込められた、『住まい』という意味の基本に返る、過ごしやすい住空間。
中央林間という田園都市線の好環境の住環境と併せて、貴方の過ごしやすい新生活を、是非楽しんでください。

 

モラーダ中央林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間5丁目13-16
交通
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩7分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩7分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩17分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩26分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1996年12月
施主
株式会社クボタ建設
管理会社
株式会社美建
学校区
小学校区:緑野小学校 距離:1240m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1590m
戸数
総戸数27戸
ロケーション
中央林間5丁目、中央林間駅から徒歩7分の利便性が高い好立地。
中央林間駅前のスーパーオオゼキ、東急ストアといった各種商業施設、駅ビルのエトモ中央林間、他にもすぐ近隣にはコンビニ施設、といった充実の商業施設が嬉しいですね。
一方、周辺は落ち着きのある低層住宅街。
駅前エリアとは思えない、住宅が立ち並ぶ光景による安らぎを感じさせる光景に包まれて、ゆったりとした余裕ある新生活を楽しめるロケーション。
近隣に公園、ゴルフ場もあるため、自然に溢れており子育て面でも安心ですね。
中央林間の住環境を堪能できる好立地。是非あなたも楽しんでみてください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

 

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , , , ,