中央林間南パークホームズ【マンションギャラリー速報】開放的な建物配置。明るい住生活を!

   

中央林間南パーク・ホームズ

間取り

中央林間南パーク・ホームズの特徴

中央林間・南林間の両駅の中間点、両駅の特性を兼ね備えた分譲マンションです。
下鶴間エリアの住宅街の顔ともいうべき入口部分。
藤沢街道、座間街道に出やすく、車で各地へアクセスしやすい、まさにターニングポイントともいえる立地の魅力。

大通り沿いでこそあるものの、前面にはゆったり広めの歩道スペース。
北面は、広々としたゆとりある平面が続く敷地内駐車場。
南面は、近隣公園や低層住宅が広がり、開放感溢れた広がりのある住環境を提供してくれます。

広い前面道路のおかげで、夜間でも人の目、明るさを確保できた、エントランス部分には安心のオートロック。
防犯面もしっかりとカバーしてくれています。

中央林間の落着き、南林間の利便性。どちらもが合わさったかのような、この場所で、是非新生活を送ってください。

中央林間南パーク・ホームズの物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間1780-5
交通
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩8分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩18分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1994年04月 築23年
施主
馬淵建設
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス
学校区
小学校区:林間小学校 距離:527m
中学校区:鶴間中学校 距離:597m
戸数
総戸数49戸
ロケーション
大型ショッピングモールAVEを直ぐ近隣に構える、利便性を重視した過ごしやすい環境が魅力的な好立地。
中央林間の中心の大型ショッピングモールAVE,食料品から雑貨、ホームセンター等、充実の商業施設が楽々利用可能です。
一方、映画館やスポーツショップ等、また毛色の違ったアミューズメント施設を擁しているつきみ野イオン。
こちらも徒歩圏で楽々利用可能な点、見逃せませんね。
他にもコンビニやドラッグストア等、しっかりと充実している近隣商業施設。
その一方、下鶴間エリアの住宅街を堪能できる立地も見逃せないポイント。
マンションに隣接した公園は、小さいお子様が居ても安心。利便性のみに囚われない住環境にも配慮した物件です。
そして下鶴間エリアを横断している遊歩道。自然に溢れたこの歩行者専用の道を歩きながら、「林間」の名に恥じない自然を味わってみませんか?
利便性だけではない。自然と住環境もしっかりとカバーされた分譲マンション。 自然を気軽に味わる新生活を楽しみたい方にオススメです。

この物件のもっと詳しい情報を知りたい方は、下記サイトもご覧ください♪

マンションギャラリー:中央林間南パークホームズ

またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , , ,