東急ドエルつきみ野アネックス【マンションギャラリー速報】つきみ野雄大な街並みを一望する、広がりを持つ住空間。

      2018/02/16

東急ドエルつきみ野アネックス

間取り

東急ドエルつきみ野アネックスの特徴

つきみ野エリアを一望できる、広がりを感じるこの場所で、貴方の特別を始めたい。
『結びつき』と『都市周辺エリア』を意味する『アネックス』の名を冠する、この場所で、新生活を始めてみませんか?

田園都市線始発駅、中央林間駅の隣接エリア、つきみ野。
商業的な栄えを感じさせながらも、何処か落ち着きと気品がある街並み。
この街並みとの結びつきを一番に感じさせてくれる分譲マンション、『東急ドエルつきみ野アネックス』。

ゆとりある住宅街に合わせたかのような、強い主張をしない中でも、そこに確かな存在を感じさせる低層マンション。
敷地にしっかりと根付いたような広がりに、明るさすら覚えるような白い外観。
それはきっと貴方に、つきみ野の街並みとの融和を実感させてくれるでしょう。

近隣には、公園、つきみ野球場。そして並木通りを背後に臨み、自然を身近に感じ、駅まで徒歩3分の利便性も満足できる好立地。

住環境と利便性、そして、『ゆとり』という、つきみ野の街の魅力。
これらが合わさった新生活を、是非あなたもご堪能してみてください。

東急ドエルつきみ野アネックスの物件概要

所在地
神奈川県大和市つきみ野5丁目1-1
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩3分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩16分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩16分
東急田園都市線南町田駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
3階建
築年数
1982年09月
施主
東急建設
管理会社
(株)東急コミュニティー
学校区
小学校区:北大和小学校 距離:750m
中学校区:つきみ野中学校 距離:250m
戸数
総戸数17戸
ロケーション
駅まで徒歩3分の好立地から織りなす新生活。
住宅街としての落ち着きを与えてくれるつきみ野。
田園都市線始発駅としての利便性を与えてくれる中央林間。
この両駅の中間地点のこの場所ならではの新生活。
近隣には、つきみ野球場と広々公園施設。四季の彩を感じながら、自然と戯れるこの場所。
子育て面でも安心です。つきみ野駅前エリアには大型家電店『ヤマダ電機』、ドラッグストア『クリエイト』を初めとした各種専門店がそろい踏み。
一方中央林間駅前まで平坦な道で楽々。
様々な商業施設を堪能できる『ロピア中央林間』、食料品から雑貨、ホームセンターまでそろい踏みの『中央林間AVEモール』。
これらの施設を存分に活用できる利便性は見逃せませんね。
自然に溢れた落ち着きのある街並みと利便性の融和による新生活。是非あなたもご堪能してください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンションギャラリー:東急ドエルつきみ野アネックス

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,