フォルスコート東林間【マンションギャラリー速報】神話の流れをくむゆとりある居住空間。

   

フォルスコート東林間

間取り

フォルスコート東林間の特徴

『フォルス』、小惑星の名を冠する分譲マンション。
ギリシア神話のケンタウルスの名を冠する、神々しさ『フォルスコート東林間』。
神話さながらの、幻想的な、されど堂々たる趣の建物。

東林間エリアの勾配のあるエリアを最大限活用した建物配置。
広がりを感じさせる建物は、貴方にとって過ごしやすい住空間を実現。
落着いた色合いも見逃せないポイントです。

建物の大きさに反しない、広がりを持つエントランスは、ゆったり住空間への入口を演出。
優しい色合いの光による、落着いた空間が貴方をお出迎えしてくれます。

近隣に大型公園施設を迎えた立地は、自然と活気に溢れた、されど落ち着いた空間による新生活を貴方にご提供。
斜面による勾配を効果的に生かした立体的な街並みも、訪れた人に活気を与えてくれるでしょう。

広がりを感じさせる居住空間による、貴方へのご提案。
神話の趣を感じさせる街並みへの招待。
是非、ご堪能ください。

フォルスコート東林間の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間4丁目28-8
交通
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩14分
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩20分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩21分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
2000年06月
施主
東洋建設
管理会社
日本ハウズイング
学校区
小学校区:上鶴間小学校 距離:530m
中学校区:上鶴間中学校 距離:520m
戸数
総戸数66戸
ロケーション
近隣に大型公園、目の前には木々が立ち並ぶ自然に溢れた住環境。
国道16号線に出やすいアクセス性良好な立地は、各地への移動を楽々へ。
多数の大型商業施設もしっかりと活用可能な利便性の高さは嬉しい限り。緑あふれた遊歩道が近隣に有る喜び。
自然の温もりを感じながら、ゆったりとお散歩。
四季の移り変わりを実感できる立地です。

小中学校、徒歩10分圏内の立地による安心。
自然と公園による、子育て向きの住環境に加えて、お子様の毎日の通学も安心な立地。
その堂々たる建物に守護されたような、住環境を提供してくれるでしょう。

きっと、貴方に新しいご提案を。
フォルスコートによる新生活を、是非お楽しみください。

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。

またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 

 

 

 

 - 地域情報 , , , , , , , , ,