ライオンズマンション小田急相模原第5【センチュリー21中央ハウジング】獅子の広がりからの新空間。

      2018/08/20

ライオンズマンション小田急相模原第5

間取り

ライオンズマンション小田急相模原第5の特徴

『ライオンズマンション』というブランドによる格調高い新生活への提案。
落着いた街並み、双葉エリア。
遊歩道と道路に挟まれた、開放性による空間表現の解放。
貴方の新生活のランクアップへの一歩。
『ライオンズマンション小田急相模原第5』。

自然に溢れ、落着いたコースの遊歩道。
この広がりを南面、居住空間面で受けることで、落ち着きと開放、自然の空気を味わえる住空間表現を実現。

エントランス側は、しっかりとした道路づくり。
訪れた人を優しく出迎えてくれるでしょう。

両面道路という立地は、二面を『道』という広がり空間にすることで一味違った街並みを形成。
風の通り抜けをアクセントにした空間表現の変換。
貴方の生活をワンランク上にあげてくれるイメージ。

同時にライオンズならではの格調高さを表現するような堂々たる空間。
横への広がりによる安定感。
貴方の一日を実り多きものに変えてくれるでしょう。

それらを開放する立地、配置表現。
ライオンという一つのブランドを双葉の街並みによりコーティングされた新生活。
貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション小田急相模原第5の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区双葉2丁目10-38
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩25分
相模線下溝駅 徒歩37分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩41分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩45分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1990年07月
施主
多田建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:桜台小学校 距離:310m
中学校区:相模台中学校 距離:660m
戸数
総戸数46戸

 

ロケーション
落着いた街並みが広がる双葉エリア。
ゆとりある住宅街の広がりは、遊歩道が広がるこのマンションの空間と合わさり、落ち着きのある空間表現に成功。
一方、しっかりと周辺施設は完備。
コープによる毎日のお買い物サポート、スーパー施設。
そして各種コンビニに、ドラッグストアが貴方の毎日をより彩りのあるものに。
遊歩道は、公園施設の役割を兼任。
お子様との触れ合いも自然の提供によるこの場所で、よりサポート。
そして小学校、保育園近隣という好立地。
小さいお子様との一日をより安心、安全にサポートしてくれる立地という補助。
落ち着きと安心の共存による一日は、貴方の格調高い一日に落ち着きという要素と安心を与えてくれるでしょう。
毎日がまた違った色合いで見ることができる。
そんな、各サポートを実感できるこの場所で、貴方の新生活を始めて下さい。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,